2020年の営業は今日で終わりました |  新小岩のハワイアンロミロミサロン ~Anyo Aloha~                       

 新小岩のハワイアンロミロミサロン ~Anyo Aloha~                       

     東京の下町、葛飾区新小岩で小さなロミロミサロンをしています。
      日々の出来事、感じた事をポツンポツンと書いてみます
     

虹Aloha Uhane  

ロミロミサロンAnyo Aloha
日々の出来事ブログへようこそやしの木
 
 
 
なんと、2ヶ月以上もブログを放置していました
あい、すみません滝汗
 
年内の営業は今日で終わりました
今年は大変な1年でしたね
緊急事態宣言などで途中お休みしていた時期もありましたが、
2020年Anyoへお越し下さった皆様、
今年も1年間ありがとうございました
 
年始は1月4日からスタートします
 
 
今年も残す所あと2日間
これから益々寒くなりますので、
皆様どうぞコロナに風邪に気を付けてお過ごしください
2021年は良い年になります様に!
 
 
 
********************
 
 
鏡餅
毎年買ってるお店に鏡餅を買いに行ったのは27日
 
ない!
売り切れ!ガーン
 
鏡餅が売り切れなんてあるのかいな?
 
毎年年末まで山積みになっていたので、ギリギリでも大丈夫かと、
たかをくくっていました
 
その後何処のお店へ行っても売り切れ
 
今日買わないと明日飾れない!
6店舗目であと残り3個という所に滑り込み〜
 
ふぅ〜チュー
 
これもコロナ影響?
年末年始に旅行に行く人がいないので、鏡餅が売れてるのかしら?
 
 
 
明日は、大掃除ならぬ、小掃除に励み、鏡餅飾ります(笑)
 
 

 

 

      ********************


 

 

      ロミアロハ・ロミロミスクール

      http://lomialoha.com/

      こちらのスクールでアシスタントをしています

      ロミロミに興味があったら、気軽に声かけてねにこにこラブラブ

      小さな事でも、聞きにくい事でも、なんでもOK~♪

 

 

 

      *********************

 



      虹Anyoメニュー           こちらから

      黄色い花サロン情報・ご予約        こちらから

      カメご予約前にお読みください  こちらから

 

       

  

 

        Anyo Aloha ホームページ

        https://anyoaloha.jimdofree.com/