しばらくAnyoの電話は使用できなくなります |  新小岩のハワイアンロミロミサロン ~Anyo Aloha~                       

 新小岩のハワイアンロミロミサロン ~Anyo Aloha~                       

     東京の下町、葛飾区新小岩で小さなロミロミサロンをしています。
      日々の出来事、感じた事をポツンポツンと書いてみます
     

虹Aloha U’hane

 

 

大変申し訳ありません

Anyo の電話ですが、しばらくの間、03-3694-8605は使用できなくなります

 

ご不便をおかけ致しますが、メールでのご連絡をお待ちしておりますlomilomi_anyo@yahoo.co.jp

 

 

 

また、一時的なネット環境の移動が難しい為、パソコンからのブログは書けなさそうですショボーン

 

光回線のネットと電話を移動するのが、なんだかややこしくて・・・

 

仮住まい先は光工事が済んでいるのに、改めて光工事をしないといけないとかなんとか・・・

で、工事に1万円以上の費用がかかり、また戻ってくる時に工事費用が同じくかかるとの事

 

なぜ光工事が済んでいる所に住むのに、またお金をかけて光工事をしなきゃならないのか、NTTの話を理解する事が出来ず断念しました

 

仮住まい先を貸してくれるハウスメーカーさんに聞いたら、

既に光工事は済んでいるので、皆さん工事などせず、ネットを使っていますよ~・・・との事なんですがね

私が理解出来ずなんでしょうか泣き3

 

そんな訳で、暫くの間、諸々ご不便をお掛け致しますごめんなさい

 

 

********************


 

 

ロミアロハ・ロミロミスクール

http://lomialoha.com/

こちらのスクールでアシスタントをしています

ロミロミに興味があったら、気軽に声かけてねにこにこラブラブ

小さな事でも、聞きにくい事でも、なんでもOK~♪

 

 

 

*********************

 



虹Anyoメニュー   こちらから

黄色い花サロン情報     こちらから

カメご予約前にお読みください
    こちらから