夫は単身赴任中。
3、6、10歳ワンオペ育児に奮闘する
アラフォーママLUKAです。
𓇼𓆡𓆉 ⋆𓇼𓆡𓆉 ⋆



いよいよあと数日で夫が帰省する。


『グーダラ主婦の証拠隠滅』と言う名の大掃除は、火事場の馬鹿力でだいぶはかどった。




子供たちもソワソワ。

去年の帰省時は、とにかくパパに会うの楽しみ!と言った感じだったが、昨夜の長男アキの発言は少し違ったものだった。


私が『パパもうあと3回寝たら来るよ!』と言うと



えっ、、

なんか緊張してきたーびっくり



私『緊張?何でよおいでニヤニヤ



いや、だってパパってテレビ電話でしか会わないし…

なんか実在の人物じゃないみたいに思えちゃって。




ぇぇぇぇえ滝汗

もはや架空のキャラにされとる!!笑い泣き

単身赴任も1年経つと、不在感が定着してしまうのだなぁ。。



今頃いそいそと帰省の準備を始めているはずの夫。

そんなアキの発言聞いたら相当ショックだろう。魂が抜ける


絶対、、言っちゃダメだよね、、ちょっと不満

すっごい笑ったけど←



とにかくGW休暇は子供たちとパパのふれあい時間をたっぷり持ってもらおう。

ちゃんとパパが実在の人物と実感するように!

笑