どうも~

相変わらず僕です~


いやぁ~10日以上

人とめんと向かって話してなくってね~


今日久しぶりにしゃべったんですよ。

なじみのお弁当屋でね。


なじみのおじさんにこう聞かれたわけ!


「来週から夏休み?」と。。



これにはまいったね。

どう答えればいいのかと・・・。


さすがに

「毎日が夏休みですわ!」とは言えないからね・・・。



結局こういいました。


「もう(夏休み)入りました^^」


と。



一応ウソはつかずに済んだかな~~~^^





それはそうと、

ケニー・ミヤモト氏、

大切なテストが終わったらしいですね~

http://ameblo.jp/krush/entry-10042542831.html


彼なら大丈夫でしょう!



てか彼このテストでうまいことやったら

いかにもモテそうな名前の会社に入れるっぽいんで、

うらやましいですーーー


かっこいいなぁラブラブ



まぁ

ケニー氏とモリタ氏は

ほんっっっと真面目でストイックなんですよ。


真面目って言うか真摯というか

自己コントロール力がすごいというか・・・。



僕の友人のなかで、

真面目度ランキングがあったとしたら、

2人は楽々トップ5に入ると思うな~


その姿勢

ほんと見習いたいんだよね!!

リスペクト!!



そんな彼らと先月

吉祥寺を味わいつくしてきました~

http://ameblo.jp/krush/entry-10040831416.html


なんか最近吉祥寺にいったら

井の頭公園でボートに乗るっていうのが定番になっててね~

男三人で・・・



あと焼き鳥屋の伊勢やも2回連続で行ったし!



モリタ氏が甘酸っぱい思い出のあるピザ屋も超うまかったし~

また行きたいな!


20070523203841.jpg
(写真は5月、伊勢やにて。「頼みすぎてお腹イッパイの図」)