戦いを終えて・・・ | RELAXIN' LIFE

RELAXIN' LIFE

己のキャリアアップを目指し税理士を目指しながら勉学に励むカフェと音楽をこよなく愛する26歳。

吉祥寺に住むマイペースキャラによるマイペースな人のためのマイペースなブログ。

無事試験を終えてきました~!!

いや~やっと朝から図書館生活朝5時起き生活から開放されます 笑


試験の内容はまた後日ということで、

それよりも、今回の試験は今までにないくらい冷静な状態で受験できました。

それは試験が始まる前にふと心の中に響いてきた言葉のお陰だと思います。



「You can do it !」




これ、まさにO崎氏が前日のブログに投稿してくれたコメントです。

この言葉がホントに俺の精神状態を支えてくれました。

その何気ないコメントが大きな力となりました。




もちろん他にも応援してくれてきた人たちへの感謝も忘れてません。

受験を終えた今だからというわけではないですが、

この場を借りてみなさんにお礼を言いたいと思います。


正式な結果については、また4ヶ月後にここで報告したいと思います。





さて、実家に帰るまで、しばらくのんびりさせてもらいますわ~(^-^)/