絶景!! | anyhow blog

絶景!!


こんにちは!

ディスパッチ店でアシスタントしてます青木ですニコニコ



早くも夏休みが半分を過ぎましたね!!

皆様はどこかお出かけされたりしてますか音譜??


私は先日、今話題(?)のあの場所に行ってまいりました(^∇^)





anyhow blog


そうです!スカイツリーに行ってきましたビックリマーク写真はライトアップバージョンです星



当日券を購入して、のぼってきましたヾ(@°▽°@)ノ

やはり夏休み&お盆ということもあって、とっても混んでいました(。>0<。)




anyhow blog


絶景を前にしばらくぼお~っとしてしまいましたにゃー

さすが世界一ですねビックリマーク



今回は第一展望台にのぼったので次は第二まで行ってみようかとおもいます得意げ

まだ行かれてない方はぜひ行ってみてくださいヾ(@°▽°@)ノ