ヨ・コ・ハ・マ | anyhow blog

ヨ・コ・ハ・マ

ブル~ライトヨコ~ハマ~♪

とっいうことで横浜に行ってきました。

そう!あんぱんまんミュージアムへといってきたのです。

あふれんばかりのこどもたち、気勢を上げるこどもたちの中をわが子は突入していくのです、

子供だからこそできるのでしょう!私は見ているだけでせいいっぱいでした。

そのあとですせっかくなので横浜ベイクウォーターにも行ってみました。

新しい港未来を感じさせ海の風吹く新しい空間を味合わせてもらいました。

横浜そごうと直結しているのでお近づきの際にはぜひ一度見に行ってみてください。

ヾ(@°▽°@)ノこんな感じの気分でした。