こんにちは。

たじりデス。


連休をたっぷり満喫してきたみたいですね。

さめちゃん おかえりー♪

楽しめたようでなにより!



わたしも来月あたりに連休いただいて

ゆっくり実家に帰ろうと思いますー。



さめちゃんの地元はご存知鹿児島。

おみやげいただきましたよー。

anyhooBLOG

ん?


「宮崎マンゴーチーズ饅頭」・・・???


宮崎銘菓って書いてあるよ。笑



さめちゃん、

鹿児島でおみやげ買う時間がなく

帰りのサービスエリアで買ったのが

この宮崎チーズ饅頭だったようです。笑


鹿児島に帰ったのに

まさかの宮崎みやげに

おもしろくって朝からほっこりなりました。


さめちゃんありがとうー☆

美味しく頂きました!!!!