anyhoo (エニフー)


「とにかくな人・アイテム・空間を」

~ベーシックアイテムで魅せる存在感・個性を引き出すシンプルスタイル~


ブランド

・JELLY GARCIA ・ THE DRESS&CO. HIDEAKI SAKAGUCHI ・Qojelly ・face too ・nakEd bunch ・PHILO uni ・dicoKICK ・Coquette ・VERO TWIQO ・NANAKO ・draws ・She


monday-saturday 12:00 ~ 21:00 sunday 12:00 ~ 20:00 不定休


〒810-0041 福岡市中央区大名1-12-5 アペゼbldg.1F

tel:092-716-5316 mail:anyhoo@apaiser-centralcafe.com


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

APAISER-CENTRAL CAFE-

anyhooの2階にあるカフェです。

始まりはここから

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Gocochi

今泉にリニューアルオープンしました

創菜食堂~Gocochi~

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-05-15 21:13:23

ご挨拶

テーマ:ブログ

本日無事に最後の営業が終了しました。


自分自身も未だ実感なくて。



けど最後いろんな方が会いに来てくださり、


いつもより多くお話出来る機会もあって、


感謝の言葉を伝える事が出来ました。



本当にありがとうございます!!





そして、ブログを見てくださってる皆さん。


実際にお会いした事ない方もたくさんいると思いますが、

あまり更新のないサメ☆ブロを見てくださってた事、


本当に嬉しかったです。


ありがとうございます!!




改めて思う事は

anyhooは本当に素敵な方に囲まれてるということ。


お客さまを始め、お友達やメーカーさん。

関わる全ての方が素敵だったと本当に思います。


そして、夏姉。

夏姉が築き上げたanyhooは本当に素敵だと思います。


もちろんあたしもファンでしたし、

働きだしてからも、辞めてももちろんファンです!!




今後についてよく聞かれますが、


結婚、出産じゃないです!笑


けどその辺の見据えての退職なのです。

やっぱり素敵な家庭を持つのは夢です!!



鹿児島には帰らないです!

福岡にいますよ!!


その辺でばったりなんて事もあると思います。

なので見かけたら声掛けてください!

あたしも見付けたら声掛けますけどいいですか?




次が決まっていればここでお伝えしたいところですが、

未定なのです。


でも何かしら人に喜んで頂ける仕事はしていると思います!!


決まれば夏姉にお伝えしますので!!




長文すみませんア セ

言いたい事があり過ぎるけどまとまらず…。




皆さん本当にありがとうございます!!!

元気に頑張ります!!!


またどこかで会える日を楽しみにしてますきらきら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-05-15 12:48:12

ついに!

テーマ:ブログ

本日ラストー!!



皆さんこんにちは。

anyhooサメ子ですさかな



ほんとーにわざわざ

逢いに来てくれてありがとうございますはーと



昨日もはあと




ちあきチャン


anyhoo same blog


いつもかわいーかわいーちひろチャン。

癒されたぁーにこ

キュロットたくさん使ってね!!

またanyhooで会えるの楽しみにしてるよーキラキラ


わざわざ遠くからありがとねビックリ





奈美チャン


anyhoo same blog


貴重な同い年の奈美チャン。

よく遊び来てくれるからいろんなお話したねはーと

本当に出会いに感謝っ。


この後、さとちん、あいみーとご飯に行ったんですびっくり

また今夜も会えるよねー楽しみっ★




今日は晴天で最高に気持ちの良い1日ですねー太陽

ラスト頑張りまっすばいばい

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-05-14 12:58:42

Happy♪

テーマ:ブログ

皆さんこんにちは。

anyhooサメ子ですさかな


久しぶりの出勤ですおんぷ*



さっそく嬉しい事ありましたにこハート



その①


anyhoo same blog


さきちー。

頂きましたきらきら


ありがとー本当にありがとービックリ


こないだ初めましてで辞めるという報告もしまして。


あっという間に大好きになっちゃったぞさきちー!!



封筒開けてからのさりげないサプライズ←(^^)/

めっちゃ笑ったし可愛すぎだよさきちー。


うんうん。ペンはさきちーと思って大事に使わせてもらうよっハート


また会える日を楽しみにーsei

その時はさきちーより大人に見えるように頑張りますぐぅ~。





その②

anyhoo same blog


ゆうこチャン。

頂きましたーハート②


わざわざ本当にありがとー!!!


お手紙嬉し過ぎるぅ涙

お父さん、お母さんにも宜しくお伝えくださいきらきら



またanyhooで会えるの楽しみにしてるねハート


いろんな経験をしてるゆうこチャンの話はすっごく刺激的だったんです。

是非また聞きたいなにこ






早くも明日がラストとなりましたっ。



わざわざご来店してくださる方。

声掛けてくださる方。

連絡くださった方。


ありがとう 以外に言葉が見付かりませんaya


すみません。




anyhoo今日も元気に営業してます!!

天気も良いですし是非お外へ出掛けましょうカップル


そして、昨日のあたし↓


anyhoo same blog

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。