ベスト | anydaynow

anydaynow

東京、三重
2010〜2015

昼間、外を出歩くともう少し日差しが強くて、

風もやわらかくなってきて、少し希望が見えてきた。

春にかけて意気込みはないけど、しゃんとした気持ちでいたい。


テレビもいいけど、もう少し文章の勉強をしなきゃとか、

もっと長い目でいろんなものへ愛をそそぐべきだとか、

やらないで後悔するより、やって後悔したほうがいいとか、

そういうことの判断は気持ちがしゃんとしていないと

上手くいかないものである。

そしてもし上手くいかなかったとしても、

しゃんとした気持ちでいれたらベストだ。


僕なりには、

言いわけはしない、

秘密には加担しない、

飯は残さない。

というのが上手く守れたら、ある程度、上手くいくような気がする。


昼間、「聴いてみて」と知人からCDを借りたので聴いている

andymoriの『革命』。タイトルはあんまりだけど、中身はけっこういい♪