スクール始めます | 高田馬場のハーブを中心としたメディカルサロン&セラピストアカデミー Hers

高田馬場のハーブを中心としたメディカルサロン&セラピストアカデミー Hers

【Hers】ASAKOのブログへご訪問ありがとうございます。
美容・健康に関することや当サロンのご案内・日々の出来事を綴っております

今夜は以前勤めていたサロンの仲間の新年会で韓国料理、というかサムギョプサルしか食べてないけど......

 

 

仲御徒町の漢陽(ハンヤン)さん、噂通り安くて美味しいドキドキ

 

 

久しぶりに同業者との食事は楽しく話し止まらず、とても刺激になり、やる気出ました♪そのおかげで、後回しにしていたスクールの準備を酔った勢いで手を付け始めました。

 

昨年、タイにてタイ政府認定のオンスクールにてチネイザン1を受講し、チネイザン2のティチャーを取得。チネイザンマッサージに関しては4年前にタイ、チェンマイのクン・ジー先生の元で受講し、施術に取り入れておりましたが、もう少し勉強したいと思い昨年、復習を含めオンスクールでとても良い勉強をさせて頂き、自信の施術のパワーアップを図れました!

 

 

 

 

そして、昨年12月に私のメイン施術、経絡リンパマッサージ(台湾リンパマッサージをアレンジしたもの)の再認識と勉強の為に台湾を訪れ「よし!自分の施術に間違いなし」と自分自身に太鼓判を押せたので、こんなに良いマッサージはやはり無いなぁ、日本で経絡リンパをもっと広めたい!スクールで伝授して行こうと決心した次第であります。

が、お陰様でサロンは忙しく準備する時間が無く、後回しにしてきた自分に本日反省…。

 

来週までにスクール詳細、お問合せを開始致します!(受講は2月中旬より)

ご興味がある方はお問合せ頂き、体験レッスン(2月以降)にいらして下さいね。

詳細に関しては、改めてブログにてアップ致します。

 

では、明日も良い1日でありますように音譜

 

 

Buena Suerte!(Googd Luck)

ASAKO

 

お問合せ

info@buena-s.com


キャンペーン/クーポン、空室情報は