2016年最初のセールが間もなく終了します。 | ANYASTYLE店主ブログ

ANYASTYLE店主ブログ

アニヤハインドマーチの財布やバッグ・ステッカーなどを取り扱っている通販店舗 - ANYASTYLE店長のブログ。

新着情報から期間限定のセール情報などを不定期ながら配信していきます。

普通では手に入らない、日本未発売モデルも多数取り扱っています。

アニヤハインドマーチの通販店舗です

いつも当ブログへお越しいただき誠にありがとうございます


今週は寒波到来で足元からひんやり冷えまくっています

ANYASTYLEの2016年最初のセールが間もなく終了します。


詳しくは編集後記にて・・・


今日はウチの母親が知人たちと共に沖縄に飛んでいきました

あっ!UFOじゃなく飛行機でですよ


沖縄でマラソン大会 が開かれるので皆で走りに行くのだとか・・・

運動は日課の犬の散歩だけの私にとってはとても信じられない事ですが、ずっと走り続けているとランナーズハイになるそうですね。


誰だか忘れましたが、マラソン選手だった人が「3日は知らなかったら気が狂う!」とか言っていたのを思い出しました


気が狂うってアナタ・・・


一種の脳内麻薬のような成分が分泌されるのでしょうかねぇ。。。


沖縄へは去年も行ったていたのですが、とても暑くて日本とは思えなかった と話していましたが、今年は低気圧軍団のせいでそうも言ってられなさそうですね。

最高気温が10℃ほどと天気予報で言っていたので、大阪に居るのと変わらない気温ですね。

せっかくの沖縄旅行なのに残念ですね。

天気が良ければ琉球の世界を見ながら観光もできるんですけどね。

来年は天気が良い事を願っています



編集後記

ANYASTYLEでは、アニヤハインドマーチのバッグや財布など、新作、旧作問わずに毎日セールを行っています。

バーゲンや歳末セールなどのセール時期には、いつも以上にセール品を増やして提供させていただいていますが、2016年最初の大セールが間もなく終了してしまいます。

2015年の春夏モデル、秋冬モデルはどんどん完売していっています。

アニヤハインドマーチは約8割ほどがシーズンごとにNewモデルとして入れ替わりますので、旧モデルは完売になると新品での入手は不可能になってしまいます。

新作はまだ余裕がありますが、旧作、特に全モデルなどはセール開始後、すぐに完売してしまうことも多々ありますので、お早目のお求めをお勧めします。

ANYASTYLEに掲載されていないものでもリクエストいただければお店に並べさせていただきますので、お問い合わせを含めいつでもお気軽に問い合わせフォームよりご連絡ください。

専用フォームは24時間365日いつでも利用可能です


以上、アニヤハインドマーチの通販店舗からでした