アニヤハインドマーチ通販店舗は2016年もセール開催中です。 | ANYASTYLE店主ブログ

ANYASTYLE店主ブログ

アニヤハインドマーチの財布やバッグ・ステッカーなどを取り扱っている通販店舗 - ANYASTYLE店長のブログ。

新着情報から期間限定のセール情報などを不定期ながら配信していきます。

普通では手に入らない、日本未発売モデルも多数取り扱っています。

アニヤハインドマーチ通販店舗です

みなさま、新年あけましておめでとうございます


2015年の最後は年越しそばと食べて除夜の鐘を聞き、2016年を迎えると同時に初詣にも行ってきました

2015年はいつものように寒くもなく、雪だるまのごとく着込む必要もなかった暖かい冬でしたが、初詣中も寒くなく快適な初詣になりましたよ


毎年恒例の運試しのおみくじですが・・・

今年はなんと!

大吉

だったではありませんか

新年早々とても嬉しい気分にさせてもらっちゃいました

個人的に、、、今年も楽しい一年でありますように



無事、2016年を迎えられたことに感謝するとともに、本年度も「毎日のセール」と「安心の返品・交換保証」を続けてまいります


2015年通販店舗リニューアルや新サービスの導入など色々ありましたが、2016年バッグ財布など、新作をどんどん増やしていくのとともに、少しでもお客様に喜んでいただけるようサービスの改善を図っていきます

2016年度も、アニヤハインドマーチの通販店舗 ANYASTYLEをよろしくお願い申し上げます