キュンパスで旅してきました | 一滴の精油があなたの人生を変える 

一滴の精油があなたの人生を変える 

新潟市西蒲区、西区でひっそりと
アロマスクールとサロンをやっております☆
精油と出会って10年。化学でもあり
スピリチュアルでもある精油の魅力に
どんどん惹かれている今日この頃。
素敵なアロマライフをお届けできたら嬉しいです。

JR東日本の1日乗り放題で10000円というお得な切符を使って旅をしてきました。

青森まで行きたいと思いましたが、1日限りの切符なのでそれだと青森に行っても滞在時間が短すぎる・・・

というわけで、素直に東京へ。

 

いろいろ考えた末、上野動物園へ行ってみることにしました。

上野で降りる予定でしたが、新潟から乗った新幹線がまさかの上野で停車しないやつでしたw

 

仕方ないので、大宮で一度下車。

そして、そのあとにすぐやってきた「はやぶさ」に乗り換えて上野へ。

 

新潟からだと「とき」にしか乗ったことがなかったので初めてのはやぶさにドキドキ。

キュン旅ならではですね。

普段乗れない新幹線に乗れるって嬉しいです。

 

 

無事に上野に到着し、上野動物園へ。

めっちゃ混んでました。

 

 

そして、みたかったお目当てのパンダがこちら。

 

 

匍匐前進・・・

全く微動だにせずw

 

残念ながらお顔をみることはできず、茶色のお尻だけみてきました・・・

 

 

熊も数種類いました。

 

 

こちら、つきのわぐま。

流れ星銀に出てきた熊でしょうか?

さすがの迫力です。

 

そして、楽しそうなやぎ。

 

 

微笑んでいます。

ってか、ヤギじゃないの??

 

鳥類もたくさんいました。

 

モナリザのほほえみみたいな鳥いた。

 

 

ゾウさんもいました。

 

 

仲良し。

ラブラブでうらやましいw

 

ポストがかわいい。

 

 

ここで手紙を出してみたい気持ちになります。

 

 

散々歩き回った後、浅草へ行きました。

 

 

混んでるーーー!!

 

 

人がすごすぎました・・・

常連のおばちゃんらしき人たちも「あんなにすごい混んでるの初めて見た」と言っていました。

 

 

 

 

帰りの新幹線に乗る前の歩数。

めっちゃ歩いてるw

 

良い運動になりました。

楽しかったし、日帰りできるからいいね。

 

通常だと往復で20,000円近くかかっちゃうからお得感満載でした。

 

 

また企画してほしいです♡