風邪予防に・・・何を使います?? | 一滴の精油があなたの人生を変える 

一滴の精油があなたの人生を変える 

新潟市西蒲区、西区でひっそりと
アロマスクールとサロンをやっております☆
精油と出会って10年。化学でもあり
スピリチュアルでもある精油の魅力に
どんどん惹かれている今日この頃。
素敵なアロマライフをお届けできたら嬉しいです。

今日から12月。

あっという間に今年も終わりますねーー。

 

今日の新潟市は雪でしたよ。

タイヤ替えておいてよかったーー雪

 

 

そして、急に寒くなって、風邪をひいている人が増えているかもしれません。

私ものどが痛いところです。

 

仕事柄、喉が大事なのに・・・

 

 

私の風邪は喉からやってきますえーん

 

 

 

そんな季節、やっぱり予防したいじゃないですか。

 

 

アロマももちろん使いますよね。

ティーツリーとか、ユーカリとか。

 

けど・・・

 

 

私が好きなものがありまして。

 

 

そして、なぜかこれが広まっているのか・・・

いただくことが多く、とってもありがたいです。

 

 

先日も、誕生日プレゼントということで、いただいちゃいましたウインク

 

IMG_20171201_210123268.jpg

 

 

蜂蜜でーす。

 

 

蜂蜜は殺菌作用があるということで、風邪予防にも良いと言われております。

 

 

が、そんな蜂蜜の中で一番殺菌力が強いのが・・・

 

 

マヌカハニー。

 

 

これ、本当にすごい殺菌力らしいんですよ。

蜂蜜屋さんで話を聞いてめっちゃ興奮しましたね。

 

 

どこかに書いたのであとで記事を探してみましょうww

 

ありました、これですね。

マヌカハニーが気になる方はご覧くださいませ。

 

 

 

インフルエンザも流行り始めたし、そろそろ本格的に予防をしないといけませんね。

 

 

風邪、インフルエンザ予防のスプレーでも作ろうかなぁ・・・

作ってみたい方も、ぜひお待ちしております。

 

IMG_20161201_172417284.jpg

 

レッスン1回/1500円 ボトル1本付き。

ボトルが増える場合は割引ございます☆

 

 
 

≪12月8日まではの予約状況≫

11月

30日 満員御礼。

 

12月

1日 満員御礼。

2日 10:00~12:00満員御礼。

3日 10:00~12:00満員御礼。

4日 10:00~16:00

5日 お休み

6日 お休み

7日 10:00~17:00

8日 10:00~12:00

 

16時以降にご希望の方はお問い合わせください。

スカイプ、お電話でのセッションはこれ以外でもお受けできることがございます。

 

黒猫しっぽAnyAroman(えにぃあろまん)黒猫あたま

家新潟市西区上新栄町2-8-11-A

携帯電話 080-3336-2121

(営業の電話はご遠慮ください)