すでに気分はクリスマス☆ | 一滴の精油があなたの人生を変える 

一滴の精油があなたの人生を変える 

新潟市西蒲区、西区でひっそりと
アロマスクールとサロンをやっております☆
精油と出会って10年。化学でもあり
スピリチュアルでもある精油の魅力に
どんどん惹かれている今日この頃。
素敵なアロマライフをお届けできたら嬉しいです。

明日から12月です。

一年はあっという間ですねぇ・・・

 

どうぶつの森もクリスマスイベントが始まりましたサンタ

クリスマス好きな私は、かなりテンション上がっていますw

 

 

そんなわけで、翼の花もクリスマスバージョンで描いてみました。

 

IMG_20171109_162650106.jpg

 

まずはこれ。

 

ヒイラギが微妙です・・・

 

これはいかん。

 

 

というわけで、改良したのがこちら。

 

 

IMG_20171130_204437801.jpg

 

写真がななめってる・・・

 

ヒイラギの葉っぱはまあ、わかる感じになりましたけど・・・

実がねww

 

 

また描いてみようと思います。

クリスマスが終わるまでは、クリスマスバージョンでww

 

 
 

≪12月8日まではの予約状況≫

11月

30日 満員御礼。

 

12月

1日 満員御礼。

2日 10:00~12:00

3日 10:00~12:00

4日 10:00~16:00

5日 お休み

6日 お休み

7日 10:00~17:00

8日 10:00~12:00

 

16時以降にご希望の方はお問い合わせください。

スカイプ、お電話でのセッションはこれ以外でもお受けできることがございます。

 

黒猫しっぽAnyAroman(えにぃあろまん)黒猫あたま

家新潟市西区上新栄町2-8-11-A

携帯電話 080-3336-2121

(営業の電話はご遠慮ください)