クレイで治療中 | 一滴の精油があなたの人生を変える 

一滴の精油があなたの人生を変える 

新潟市西蒲区、西区でひっそりと
アロマスクールとサロンをやっております☆
精油と出会って10年。化学でもあり
スピリチュアルでもある精油の魅力に
どんどん惹かれている今日この頃。
素敵なアロマライフをお届けできたら嬉しいです。

金曜日の夕方、車に乗ろうとして思いっきり横顔を車体にぶつけてしまいましたショック!

あまりの痛みに一時は気が遠くなりましたがガーン

えっと、状態はですね・・・左瞼が切れて出血したのですがあとは強い打ちみみたいです。
皆に「病院行かなくて大丈夫?」と言われましたが病院に行く暇がなく、今日に至っていますあせる

最初、あまりに痛いのでどうしようか悩みました。
それに、傷があるから普通の湿布は使えないし、目の近くだから精油もあまり使えない・・・

そこで、クレイで湿布してみました。
もちろん、グリーンを使用。

その日の夜、瞼が腫れて試合終了後のボクサーのようになりましたしょぼん
大した顔ではありませんが、さすがにこれはひどい・・・
視野が狭くなってるしガーン


夜、しっかりとクレイ湿布して就寝。

翌日・・・
腫れがかなりひいていましたアップ
ただ、内出血がひどいようで、目のきわが赤くアイシャドウを塗ったようになっています。
さらに、目尻のほうにも赤くラインが。
歌舞伎メイクみたいになってる(笑)


そして、今日。
腫れも少しひきまして、赤いラインがちょっと黒っぽくなってきました。


完治にはまだまだ時間がかかりそうですが、長い前髪のおかげで何とか隠して出歩くことができます・・・しばらくは傷と内出血、痛み(触ると痛い)の戦いが続きそうです。

明日は午前中にレッスンが入ってるので様子を見て午後から病院へ行こうかなーと思いますが・・・今更??って感じもあり・・・
さらに、もうこうなってくると何科??というのもあり。

昔勤めてた皮膚科まで行こうかと思ったりもしますが・・・先生、ビックリするだろうなぁ・・・
でも打ち身だし、整形外科かな???


クレイで治るといいな・・・(←行く気なし)