[*酒と泪と男と茜草*]
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

カメレオのインスト行って来たっ


マイメロちゃんと行って来たよー*\(^o^)/*

2ショだったんだけどスペース狭すぎて
なまら緊張した(꒦ິ⌑꒦ີ)

ひかるんかっこよすぎたよー
やばいよー
心が潤いました。

ほっこり(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

からの一休でにんにく会ー♡

餃子ににんにく炒飯ににんにくの炒め物
くっさー( ^ω^ )
うっまー( ^ω^ )

いっぱい飲んでいっぱい語った!
友達大事♡

photo:01



そしてゲーセンでまさかの神降臨。

photo:02



ブロリー*\(^o^)/*
1000円で取れた!
ありがとう店員のお兄さん!

今日は1日楽しかったー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


iPhoneからの投稿

帰省してきたっ


遅めの夏季休暇で5連休もらったから
札幌帰ってきたよ*\(^o^)/*

やっと未来と奏ちゃんに会いに行けたー!



ぷにぷにでかわいすぎる♡
ちょっとだけだったけど咲も来てちゃむ会できて良かった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

次はもっとゆっくり集まれればいいな_(:3 」∠)_

そして東京帰ってからはつーちゃん♡



終電までなまら楽しく飲みましたよʕ•͡౪•ʔ
キャンプとかスキーとか楽しみすぎる♡
友達って大事‼︎

今日マイメロちゃんとカメレオのインスト行ってくるよー*\(^o^)/*

久しぶりだよー、緊張するよー。
ぶるぶる

いよいよ東京も寒くなってきたよ


徐々に寒くなったもんで
冬服への切り替え時期がわかりません
茜草さんです

この前世間より一足先に
ケンタッキー食べに行った*\(^o^)/*



ビーフシチューのポットパイが
なくてがっかり_(:3 」∠)_

あとは北海道推しの居酒屋で
北海道のホッケとうたってるの食べた!



確かに都会にしてはでかい

そして別でねぎとろ丼



ねぎは食べれないから
すでにとろ丼_(:3 」∠)_

帰り道で一幻発見したー!



今度食べに行くぜーʕु•̫͡•ʔु ✧

コタツ早く欲しい_(:3 」∠)_
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>