遅めの夏季休暇で5連休もらったから
札幌帰ってきたよ*\(^o^)/*
やっと未来と奏ちゃんに会いに行けたー!
ぷにぷにでかわいすぎる♡
ちょっとだけだったけど咲も来てちゃむ会できて良かった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
次はもっとゆっくり集まれればいいな_(:3 」∠)_
そして東京帰ってからはつーちゃん♡
終電までなまら楽しく飲みましたよʕ•͡౪•ʔ
キャンプとかスキーとか楽しみすぎる♡
友達って大事‼︎
今日マイメロちゃんとカメレオのインスト行ってくるよー*\(^o^)/*
久しぶりだよー、緊張するよー。
ぶるぶる