04日のイベントライブに
Blu-BiLLioN見に行ってきた*\(^o^)/*
またつぐみちゃんと♡
ライブ行けるようになって嬉しい♡
久しぶりにライブでreason聴いた!
そしてmagくんのピックゲット
床に落ちたから必死で探した笑
そして念願のマフラータオル買って
ハンガーにゃんも買ってしまった
買ってみたら意外とかわいくて
愛着湧きまくり♡
それから友達も合流して04人で飲んで
帰宅してからも宅飲み*\(^o^)/*
ベランダで線香花火やった!
風流!笑
今度ディズニーシー行くのだd(*・ω・*)b
iPhoneからの投稿