[*酒と泪と男と茜草*] -2ページ目

東京の人ってハロウィン大好きなのね


この前らんぽそ達と
ハロウィンパーティーしてきた*\(^o^)/*





外人風血まみれナースやったよ笑
ヅラがメーテル笑

ハニトーがハロウィン仕様だった♡



そして酔っ払って謎に02人で磯丸



蟹味噌大好き*\(^o^)/*

楽しかったー♡

再会が東京ってすごい奇跡


昨日奈央と年単位で久しぶりに遊んだ*\(^o^)/*



雰囲気ガラッと変わっててびっくりした!

モデルさんやってるんだって*\(^o^)/*
すごい*\(^o^)/*

帰り際にちょっとだけ
かなたすにも会えて
若かりし頃の札幌を思い出したよ

今度はちゃんと最初っから
03人で遊ぶー♡

そして友達増やして
みんなでパーティしようだね(`・ω・´)

そしてそしてその前に
道産子会するべさー*\(^o^)/*

またBlu-BiLLioN見てきたよ


04日のイベントライブに
Blu-BiLLioN見に行ってきた*\(^o^)/*

またつぐみちゃんと♡
ライブ行けるようになって嬉しい♡

久しぶりにライブでreason聴いた!

そしてmagくんのピックゲット

photo:01



床に落ちたから必死で探した笑

そして念願のマフラータオル買って
ハンガーにゃんも買ってしまった

買ってみたら意外とかわいくて
愛着湧きまくり♡

それから友達も合流して04人で飲んで
帰宅してからも宅飲み*\(^o^)/*

ベランダで線香花火やった!
風流!笑

今度ディズニーシー行くのだd(*・ω・*)b



iPhoneからの投稿