AMINIMAに行きました~♪ | YOGAと自転車と水泳と

YOGAと自転車と水泳と

ゆる~い練習の備忘録ブログ

じゃーん
 
AMINIMAですよ


東京2日目です。
昨日はMOMATで
 
YOGA的なアートを発見(笑)

そして飲みすぎて、目覚ましかけ忘れて、
5時に目覚めた・・・

とそんな朝も元気に
YOGA的腹筋カエル&ツイスト。
つづけて、高速四股。



今朝のYOGAは、
 
部屋が狭くてできませ~~ん。
太陽礼拝だけしました(涙)

明日は、プラックティス渋谷に行こうかな。

体だるいけど、走りました。
ミッドタウン~六本木ヒルズ~東京タワー~
東京駅~銀座~新橋13.1km
>>明日のブログにて


今朝のパンは、
 
昨日表参道のルパンコティディアンで買った

 
プチバゲットと

 
クランベリーマフィン。

イートインしたくなる素敵スペースでした。






AMINIMAに行きました~♪




6月24日にサリュにいた鳥山さんが独立
AMINIMAがオープンしました~~

 

 
で、早速来訪♪

開店おめでとうございます~~

 
 
 
 
 
ウッディで落ち着いた店内と素敵な絵。
>>最初の写真

 
厨房の床は赤。

 
このグラスが素敵でしょ

 
とても美味しい北海道エレゾ社のサラミ
今まで食べた中で一番美味しいサラミと思う。

 
かんぱーい

 
あべちゃん自画自賛のサバのリエットは

 
モワザンのバゲット共に

 
マイラブ、カオール

 
あべちゃん作のハム。
 
 
あべちゃんお勧めのチキンのビネガー煮
 
 
これも食いやがれと出してきた!
なんだっけ?スペイン風オムレツ?

 
さらにこれもお勧めとばかりに出してくる
ズッキーニのフリッター
食の暴力だ(笑)

 
カレーがメイン?
ほんの一口ですよ。

 
あにゃものしめはチーズでした。  
こんなに食べたんだ(笑)

美味しく楽しいお店でした。

鳥山さん、あべちゃん、なおみさん、
ありがとうございました。
また行きますね~~

 


YOGA/フルプライマリー
筋トレ/1日1トレ+YOGA的腹筋
四股/高速四股100回
ラン/13.1km(1:00'18''20)





あにゃももブログ村に登録してみました。
↓クリックをお願いします。


にほんブログ村



にほんブログ村