ギアを1枚軽くしてケイデンスを上げてみたものの | YOGAと自転車と水泳と

YOGAと自転車と水泳と

ゆる~い練習の備忘録ブログ

今日は三種の神器の日(笑)

まずは、ヨガショートバージョン。
途中、呼吸に意識をするのを忘れることがあった。
集中しなくては。。。
右腕のしびれはかなり改善された。
YOGAや自転車直後でなければ、全く気にならないくらいです。


その後、ローラー台。
予定通り、ミドルゾーンで、ギアを1枚軽くして、ケイデンスをアップ。
心拍数がミドルゾーンの時(約17分)に、下ハン握って、
いつもより5~10回転上げてみる。

まあ、こんなもんかな。
と言う数字でした。
しばらく続けてみます。
ライトゾーンの時もそうしよう。

それにしても、リアディレーラー、ちょっと音がします。
またワイヤー伸びたのかな。
と思い、アジャスタークルクル。
ちょっとましになったかも。


で、帰宅前に水泳。
体が軽かった。
真剣に泳いでタイム計ったら、
新記録が出たかも。。。


YOGA/ショートバージョンF70分
自転車/三本ローラー19km30分
水泳/3000m