サポート2 | トロント備忘録

トロント備忘録

2016.3→ワーホリ

彼とはかれこれ5年の仲
私の青春時代を全て知っている彼

ワーホリにカップルで行くと
結構な確率で別れると聞きビビリ中
どうなるかは1年後にわかるょ♡
お楽しみに~🤗

さて、彼は私より2ヶ月早く
トロントにやってきました!
先にカナダに行って私と一緒に
住む家を探してくれるという優男

彼とは5年も付き合ってるけど
一緒に住んだ事はなく
もともと1人が好きでマイペースな
私は同棲が上手くいくか不安すぎた

そんな中彼が探してくれた物件が
ダウンタウン2人で730ドル
部屋から直結ベランダに行ける
好条件シェアハウスを見つけて
くれて即決。だいたい1人シェアハウス
で安くて500~600ドルくらいかな?多分

そのおかげで私はホームステイ
2週間だけで、だいぶ出費を
抑えられました♡