ホームステイ | トロント備忘録

トロント備忘録

2016.3→ワーホリ

ホームステイ全然
期待してなかったんです私。

というのも彼がホームステイ先と
全然合わなかったみたいで
いろんな情報を耳にしていた訳です

人見知りな私はホームステイすら
嫌だったから2週間だけ耐える
つもりでトロントに無事着



エージェントに迎えに来てもらい
ホームステイ先に着いたのが21時頃
それはもう綺麗なお家でした!
そして部屋がいい匂い♡

着いて荷物置いて即晩御飯
Don't be shy!Don't be shy!
って沢山出てくる料理w

うん。お腹いっぱいだけど
お腹いっぱいって言う英語すら
出てこないレベルの私。笑

そしてママしゃべるしゃべる。
何を言ってるかは分かるんだけど
とっさに英語が出てこないから
めちゃくちゃもどかしい!
そんなshyな私にずっと
喋りかけてくれるママ
良いホームステイ先だったょー!
って彼氏に即報告したよねw

ステイ先によって様々です!
私のステイ先はフィリピン家系だけど
学校で知り合った子はカナディアンの家
エージェントが違うとステイ先も
違ってくるみたいです。