シンギング・リンの効果 | 〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

REALISE SALON OS〜潜在意識とのコミュニケーション能力を高めよう〜

先日
娘の学校へ

その時咲いてた
たった一輪
蓮の花



昨日は
午前中
Yさん
シンギング・リンセッションに
来られました

体調は
良さそうに感じます

お話をお聞きすると

昨晩は暑くて
寝苦しかったこと

6月末に甘いものを
やめられたYさん
どうなるかなと
思っていたけれど
まだ続いている
とのことです

ちょうど
その6月末
自分をコントロールするための
何箇条かのお話をした際
"砂糖をなるべく摂らない"
という項目があり

そこが今回は
なぜか凄く響いたそう

これまでも同じようなことは
いつも言われてきたけど
それは絶対無理‼️‼️
と決めてきたこと

Yさん
そんなにたくさん食べられる方では
ありません
体型もスレンダーで
特に摂り過ぎというわけでも
なかったとは思いますが

必ず1日のどこかで必要

仕事の時は
持ち歩く
バッグの中に
絶対用意しておかないと
してこられたそう

そこまで拘ってこられたことが
今回いとも簡単に手放せた

糖分を止めるとか止めないとか
そんなことよりも
よっぽど
そこに重要性を感じます

その方の
タイミングなのでしょうねキラキラ

ヨガにも長年来てくださってる
Yさんなので

身体の状態は
ある程度把握できています

そこもいったん手放して
感じながら
まずは背中側

って
手放せてない?!
のかもしれませんが
ひとまず
まっさらの心で

Yさんの右肩甲骨周辺が
一番のテーマ

やっぱり
そこに時間をかけました

最初背骨に乗せた
シンギング・リン
右半分の盛り上がりが高く
大きく左に傾きます

まずは
背骨に沿って
エネルギーの流れを整えていきます

からの
右半分

圧力
方向
響かせる長さ
自動的に調整されながら

最初のパキンッと弾かれる音から
響かせるほどに
どんどん響きが深く浸透していきます

その回転しながら
変化していく様子を
面白いなと感じながら
背中右半分の盛り上がりが
なだらかに
なだらかに
整っていきました

おしりも
エネルギーが
詰まっていました

下から引き上げるように
響かせながら
緩めました

最後の
エネルギーリリースでは
小さい方の"大地"の音が
いつもの良い響きが出ないまま

お腹側

ミゾオチに少しだけ
脈動を感じます

以前
私ねお腹に心臓がある氣がする
とおっしゃってた
Yさん

そう感じてた頃に
シンギング・リンを
お腹に乗せたら
きっと
お腹の上でリンが
ピョコピョコ
跳ね上がっていたことでしょうけど

今回は最初の脈動も
すぐに遠のいていきました

それでもやはり
ミゾオチが柔らかくなる方向に
リンを響かせます

特に右側

お腹も同様に

そして胸
鎖骨のすぐ下のデコルテの
柔らかさの違い

全体的に
右側に意識が向きます

Yさん脚の血流が良くないの
静脈瘤を心配されていたことも
思い出し
下半身も
太腿
ふくらはぎ
スネ横
往復しながら
循環を促しました

最後のエネルギーチャージでは
"大地"の音
ちょっと氣になるやんねーって音と
背中側では響いて来なかった
深い良い音
半々

このパターンあまりないにひひ

起き上がって来られると
まず

わぁ
足の先まで
あったかい

そして
身体の感覚を
確かめながら
動き始めます

目が〜
ハッキリくっきり見えて
別の場所に居るみたい
って

その目
大きすぎるほど
開ききっています
特に右目が左目より
パッチリ

少し前に
オステオパシーにも
体験しに行かれた
Yさん

そこでも
右肩甲骨と肋骨が巻き込んで
スペースが狭くなっているので
この状態では
どうしても
呼吸は浅くなってしまう
そこでも緩めてもらったそう

ヨガでも同じ
そこが緩まると楽になる
って


今回も
背中全体に
呼吸が入っていく感覚
心も
安心してる

いつもここでいたい
とおっしゃっていました

身体の感覚は
私が感じたことと
ほぼ同じことを
逆の立場から
感じてらっしゃいました

帰ってからが
また楽しみやわ爆笑
とYさん

さすが!
今後の反応を
微細に感じて
楽しんでくださいねウインクハート



先日のMさんから
質問のメッセージを
頂きました

やりとりを少し
ご紹介します



脳はパターンが
大好物

そのいつものパターンから
外れることに
制御がかかるのは
もともと生命を守るための
システムですが

そこに囚われ過ぎて
不安や恐れを抱いたまま
自分の行動が
型にはまったまま
思うようにコントロールできなくなる
って本末転倒

その脳の心地良いパターンを
自分なりにアレンジしていく
安心して自分の人生を
展開していける

みなさんそれぞれの
これからに
ワクワクしてます照れアップ

ありがとうございますピンク薔薇

REALISE SALON OS