えり子さんの"カタカムナで名前を読み解くセミナー" | 〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

REALISE SALON OS〜潜在意識とのコミュニケーション能力を高めよう〜

一昨日の
締めくくりは
カタカムナキラキラ

カタカムナ

私の周りでは随分と
浸透してきたこの古代の叡智

それを"名前の読み解き"
という分野で旗を揚げた
赤間えり子さん

えり子さんの
『カタカムナで
名前を読み解く
セミナー』
に参加してきました

事の始まりは
いつも種をまいてくれる
に教えてもらって

カタカムナ
って得体の知れない
存在にワクワクした

そしてまずは
自分の名前を読み解いてみよう
お氣に入りのノートに
書き出してみた

ギャー楽し〜デレデレラブラブ恋の矢

というのが
私のカタカムナの始まり

そして暫くのち
ちえちゃんに
カタカムナのお仲間
えり子さんに
名前の読み解きをしてもらった
見せてもらって
びっくり‼️

これはもはや
名前の読み解きにとどまらず
魂のリーディング

え?
名前の読み解きって
魂の本質を感じられる?!
そんな衝撃

それ以来
いつかえり子さんと
御縁がある
そう感じて楽しみにしていました

そして
その日は思いがけず
割と近かったキラキラ

えり子さんがブログで
お名前読み解きを始められ

ちょうどいいタイミングで
申し込みました

そして頂いた読み解きが
とてもしっくりきました

まさに今このタイミングに
ピッタリな
今私の中で起こっていることが
書かれていました

内容が濃厚で
いっぺんに全部理解するより
取り出して読むたびに
必要なメッセージが
浮かび上がってくる
そんな感じがしました

こんな感性のえり子さんに
こんなに早く会える日がくるなんてラブ


早く着きすぎて
張り切りすぎ?!
会場前で待っていると
えり子さんらしき方がひらめき電球

その後ご挨拶して
お話しされる感じが
お会いしたことあるかのような
全くイメージと違わず
ピッタリそのまんまキラキラ

柔らかな
穏やかな
真っ直ぐな
そんな印象ハート

どなたが来られるか
これまた全然知りませんでしたが
入り口で
ばったりmakoちゃん‼️
makoちゃんの読み解き感動は
こちらから

19時スタートのセミナーでしたが
たくさんの方が来られていました

セミナーの内容は
えり子さんのご自身のお名前の
読み解きの一部のご紹介から
これまで読み解いて来られた方の
数霊の共通点
そして
カタカムナの歴史

カタカムナ視点のお話に至るまで

とても興味深く
かぶりつきで吸収しました

そのたっぷりエキスが
自分の中で濾過され
残った濃厚メッセージは

名前(氏名)の読み解きをによって
自分自身の使命がわかる
というもの

私たちはただ
喜びのために生きている
ということ

使命がわかることで
人生が喜びに満ちる

自覚がなくても
その方向に魂が振動(=氏名の音の振動)する

使命
私にも
ここ最近はっきりしてきた使命がある
それはやはり氏名の振動と共鳴する

私は
ここで
これでいい
そんな喜びの感覚と
えり子さんのお話が
リンクする

お会いできて良かった照れハート

この地球に生まれて来れた奇跡
この日本で生きている奇跡

私は望んでここにいる

私のすべきことを
喜びをもって
生きていく

その確信を
すっぽり包み込んでくださった
えり子さんラブラブ

とても素晴らしいセミナーでしたキラキラ
ありがとうございますピンク薔薇


〜Shion
        紫音〜