シンギングボウル師範資格試験 | 〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

REALISE SALON OS〜潜在意識とのコミュニケーション能力を高めよう〜

昨日はお昼から
も〜らさんのご自宅へ

昨年末に
シンギングボウルの講座を受けて
以来
20人のモニターさん
お一人ずつ
チャクラ調整をさせて頂いた

その症例のカルテと
マイボウルちゃんたちを連れて

最初に流れの説明があり
お客様をお迎えして
お見送りするまでが
頭に浮かぶ

どんな展開になるか
すべてその瞬間にお任せして

ただやるべきことを
やるだけ

先入観に左右される前に
そのままベッドへ案内する

ティンシャの響きと共に
ズーンと降りていく
響きに集中する

全てのチャクラを確認したあと
調整に入る

なんだかふと思いついて
今までにない調整法で
整えていく
というか
もう既に整ってんちゃうか??
という感覚
それを
トーラスの組み合わせごとに
確認していく

そんな旅路

実際
とても良い響きでした

カウンセリングの時の
その方の印象も
とても透明感のある
ちゃんとご自身の使命を
ご存知なんやろなぁ
という
感覚

チャクラの状態を
お伝えして
感じたことを
お伝えして

感想をお聞きしました

すると
あまりよく覚えてない
氣持ち良くて
ぼわ〜んとなってしまってた
そんな風におっしゃいます

もーらさんからのご依頼で
来てくださったこの方
これまでも何度となく
師範試験のモデルさんで
協力してくださったんでしょう

最初にポーンと鳴らす音がなかったのが
初めてで心地よかった
おっしゃいます

ん?うーん
思った瞬間
もーら先生から

みんな最初に一音ポーンと鳴らしてから
始める
というような説明がガーン

え?そやったん??
と思った次の瞬間
失敗した〜
と思う間も無く
間髪入れずに

それでもいいのよ
ともーらさん

それなら良かったと
いったん落ち着く


それからお仕事の話になり
えー!あなたがお噂の‼️
ということになる

それならば
肩をほぐしましょうと
ついついまた身体アプローチ

そしてお見送り

からの
もーらさんの
最終コメントを頂く

私も氣持ち良くて
チェックを
書くこともなく
ふーっといってしまいそうに
なりながらも
あかんあかんと踏みとどまった
なんて嬉しいことを
おっしゃる

先述の
一音鳴らしてからするかしないか
の話

もーらさんは
私は鳴らした方がわかりやすいから
いつも癖のように鳴らしてから
始めてたけど

一音無しで
聞こえるか聞こえないかの
音の心地良さを改めて感じた

演奏ではそういうテクニックもあるけど
チャクラ調整でも
むしろその方が音の違いがわかった

その時の感覚を思い浮かべるような
表情で
おっしゃる

以前受講していた
チャクラ覚醒瞑想会
最後にシャバーサナをしながら
もーらさんの演奏を聴かせて頂いていた

その
まだ響きを感じないゾーンから
微かに聞こえ始める
その繊細な音に何度も
全身が反応した体験を
思い出した瞬間
涙が浮かび

その感覚が
今につながることを
お伝えしました

ああ
良き時間でした

豊かな
心が福々と
揺すられるような

感覚優位の
心地良さ

師範の資格を頂けるのは
来月以降
とのことでしたが

もう既に
シンギングボウルを習いたい
という方には
どんどん教えてくださって結構です
お墨付きを頂けました

もーらさん
ありがとうございますハート

今お聞きしているみなさん
お待たせしましたウインク

ご興味のあるみなさん
どうぞお気軽に
お声かけください

の持つ
エネルギーは

演奏会
チャクラ調整も
随時ご予約受け付けておりますピンク薔薇





〜Shion
        紫音〜