算命学 | 〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

REALISE SALON OS〜潜在意識とのコミュニケーション能力を高めよう〜

木火土金水
とか
干支
とか
十二支
とか

その感覚を身につけたい
と思っていたものの

きっと難しかろう
の先入観が先行して

なかなかハードルを
越えようとしなかった分野

昨年シンギングボウルを
も〜ら先生から教えて頂いている頃
算命学というのを初めて聞きました

も〜ら先生がおっしゃるには
なおみちゃんに算命学でみてもらうことになる
ということはその人が
覚悟するタイミングにきてる
ということ


以来なおみさんに
ずっとお会いしたい

と恋い焦がれてきましたチュー

算命学講座が始まる
とのお話があり
いち早く申し込みました

そして昨日
第一回目の算命学講座が
山坂茶論 神楽緋女で


初っ端から
濃厚すぎる内容に
ペンを走らせながら
書き留めていく
その全てが興味深いアップ

ときどき追いつかず
聞き逃したところを
隙を見つけては
質問すると
素早くチャッと教えてくださる

その惜しみなさに愛を感じ
そしてまだ門を叩いたところだけど
すっかり算命学に
そしてなおみさんのお話に
引き込まれました

木火土金水って
それぞれにこんな特徴がある
って感覚がわかったこと

そして
私は葵水なので
ミスト
山からおりる純水
癒しの存在
その場に合わせ
人に合わせ
姿を変えていく

その人その人に合った形で
優しく柔らかく形を変えて
伝えていく役割

この図がまた奥行きが深すぎて
ああ!なおみさんの算命学は
知識だけで成り立つものではないキラキラキラキラ
そこをひしひしと感じました

この図を使って読み解いていくと
私は伝えるというところが
一番突き抜けていた

師匠という存在あり
そして学んだものを
周りにどんどん伝えていく役割
魂の教え
木という情をもって
伝える

綾夏さんよくわかってるでしょ
となおみさん目キラキラ
おっしゃる通り

大学時代から
家庭教師
塾講師

一度中学の教師を目指すも
叶わず
塾に就職
小1から中3まで教えるという仕事

出産とともに終えたものの
こどもが大きくなるに従って
食に関心
そのうち習ったことを生かして
玄米菜食お料理教室を開くご縁を頂く

そのうちにヨガを通して
自分の学んだことを
次から次へと
みなさんにシェアしている自分は
どう考えても伝えることを使命として
生まれてきたんだろう
そんな風に感じてた

だけに
なるほど!と深く頷ける

だから
毎日が喜び義理チョコ

最初に配られた
この表
まだこれから学んでいく内容
だけど
ちょっと怯んだねー

なおみさんにはこれが
景色
に見えるそう目‼️

それにしても
楽しいひとときでしたピンク薔薇

ハイ!
さんめいの三


なおみさんありがとうございました🙏
も〜ら先生ありがとうございます🙏


また次回楽しみにしています照れ



ふと
氣づいた!
あぁそれでブログか
伝えたくてたまらん爆笑



〜Shion
        紫音〜