楽しいと | 〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

REALISE SALON OS〜潜在意識とのコミュニケーション能力を高めよう〜

先週から取り組んでいます
第5チャクラの呼吸法

喉を痛めやすい
喉が詰まった感覚で呼吸しにくい
と喉が不調になりやすい方
結構いらっしゃいました

今週はインフルエンザが治ったものの
もともと喘息があるので
と咳がひどいというOさん
どこまでできるかわかりませんが
といらっしゃいました

おっしゃるとおり
咳が辛そうです

そこで第5チャクラの呼吸法
は咳き込みそうならやめておきましょう
と様子をみましたが
一度も咳が出ず
お腹からの大きな声が出ていました
終わった後もスッキリした
とのことでした

逆に喉からの大きな声で
咳き込む方もいらっしゃいました


火曜日のKさん
レッスン後の表情が
とても印象に残っています

お顔が緩んで
勝手に口角が上がっています
ご本人は笑っている自覚はなさそうですが
見ていてこちらもHappy照れ音譜

そんなKさんにお伝えすると

今日は来る前に最悪だったんです!
ご家族とのことがあって
上手くいく氣がしなかった
それが
終わってみると

なんだかわかないけど
うまくいく氣がしている

そういえば
呼吸法の際も
表情がとてもリラックスした様子で
猫ちゃんがニャオーって言うてるような
そんな可愛らしいお顔でした
画像お借りしました

終わってからの感想は
途中からめっちゃ楽しくなってウシシ
大成功ですねウインクピンク薔薇



〜Shion
        紫音〜