”満月の神社参拝〜その①〜” | 〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

REALISE SALON OS〜潜在意識とのコミュニケーション能力を高めよう〜

昨日の満月は
ハッピー爆笑スーパーブラッドウルフムーン
というそうで

そんなスペシャル満月な一日を
大切な魂たちと
フルフルタイムで
過ごしましたうずまきキラキラうずまきキラキラうずまきキラキラ

ではまずはこちら
みかげのブログを読んで頂きまして〜ラブ



今回はいつもの4人に
かおりんが東京から加わり
5人で行ってきたよ〜ウインク





まずはみんなで
さっちゃんのお家に集合
そして向かうは
星田神社⭐️⛩⭐️

さっちゃん運転で
ナビ通り進みます

間もなく到着
という頃
道が急激に細くなり
どんどんどんどん
細くなり
両サイドに塀と側溝
そして家々の前に大きな石

一通で後戻りもできず

みんな
いやーガーン‼️
えぇーガーン‼️
ここ通れるん⁉️
大騒ぎ

そんなハードルも
さっちゃん運転さばきで
無事クリアキラキラ
到着しました




みんなでお参り

の後は
なにやらちえちゃんが
面白そうなこと目キラキラ



みかげが教えてくれました
この御影石
一度持ち上げてから
願い事を心の中に



そしてもう一度持ち上げると
お!軽く感じますお願い
願い事が叶うそうですコスモス


そしてすぐお隣には
星田寺



ちょっとお写んぽ氣分口笛



こんな可愛らしい鐘撞堂が
ありましたラブ


これがとても良〜い音がするんですラブラブ
音色はみかげブログにてウシシ上差し

お不動さんにもお参り
このお不動さん
水かけ明星お不動さん
願い事をひとつ
お水掛けます



そしてまた車で移動します
着いたところは
星田妙見宮🌟

以前さっちゃんかおりんが参拝した時には
鬱蒼とした足元ドロドロな
手入れのされていない状態だったそう

今回は掃き清められ
清掃用具もキチンと設置されて
清々しい感じ照れ

ここでさっちゃんからの
有用資料が
LINEで送られてきましたお願いむらさき音符

中央やや左寄りに位置する
星田神社から
南方面に位置する星田妙見宮

ここは
織姫様がいらっしゃいます

この絵は先ほどの鳥居から
本殿へと続く道中の
途中に飾られています

この絵の天の川を遡る様に
山道を登って行くと
途中7星如意輪観音が
7箇所に祀られています


最後の階段を上がると



少し天の川に近づいた氣がします流れ星
そこには本殿


その裏手には
織姫様の織女石

下りは
上載地図の右側ルートから

また何か時空の変わり目のような
真っ直ぐ歩かれへん状態で
みんな
ふらっふらっショック

無事最初の鳥居まで
戻ってきました

途中お昼ご飯のことばかり
考えてたという
みかげ
みんなに美味しいみかげお赤飯の
おにぎりをつくってきてくれました目ラブラブ

かおりんは生麹の甘酒を
作ってきてくれました目ラブラブ

ちょうど石の椅子が5つ
お尻が
めっちゃ冷えたよね


この写真を撮ってくれたさっちゃん
みんなに熱々のお茶🍵
いれてくれました目ラブラブ

デザートは
ちえちゃんとかおりんからのチョコ二種
と綾夏の干し柿

絶妙なバランスラブアップ

どれもが身体に
ホッと寄り添ってくれる美味しさドキドキドキドキドキドキ

さて腹ごしらえの後は
次なる目的地へ〜ウインク



〜Shion 
        紫音〜