初yoga 108スーリヤナマスカー | 〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

REALISE SALON OS〜潜在意識とのコミュニケーション能力を高めよう〜

昨日の空も
美しかったお願い 



夕陽の刹那の輝きに
うっとりドキドキドキドキドキドキ

ちょうど一年ほど前
の12月後半
こんな内容をアップしていました



年末に
太陽礼拝を108回
そんなイベントが氣になっていた

一昨年の年末
最後のあるクラスで
やってみたいとのみなさんのご希望があり
声で誘導しながら40回の目標設定をし
やりきった達成感を皆で共有しました

私自身のチャレンジとしては
その少し前に60回

呼吸キッチリ
動きの一つ一つを丁寧に
取り組みました

結果60回で
過呼吸⁈身体に違和感を覚え
断念

以来108回やりきるってすごいなぁ
って思っていました

今年の春
イベントを主催された
K先生
綾ちゃんのスーリヤナマスカーで108回は
そらしんどいわ〜
って

それなら少し緩めてやってみるのも
いいかもしれない

そんなことを思ってる間に
もう年末キョロキョロ!!

いつもタイミングよく
必要なこと与えて頂きます

インスタから
Mさんのメッセージ

12月31日のことでした

前回の60回の時は1.5hだったので

単純に2〜3時間はかかるけど時間大丈夫かな?

とお伝えすると
いつもより少し早めに行きます
とのお返事

からの
昨日

8:15過ぎに来られたMさんに
一昨年からの経緯を説明して
☆いつもより少し緩めに
☆誘導なしカウントだけで
☆しんどなったら休んでOK
という簡単なルールで
8:33スタート

3回目で
Mさん
あつーアセアセ

5回目で
しんどーアセアセアセアセ

そこから
ときどき
あつー&しんどー
を合いの手に
笑顔で続行

20回目頃
プランクから八肢のポーズへの移行で
顎からでなく膝を先につく
という新ルール導入

30回ぐらいで
水飲みたい!
とMさんの止まった隙に
オイルヒーターと
床暖を急いでOFFし

再開

その辺りから
腕が〜
脚が〜
の掛け声も加わり
可笑しくて可愛くて笑い泣き

そして
腕が上がらない〜
と言いながら
パーカーを脱ぐのに
少し止まり

ラストあと少し
という時に
お水を補給し

あとはほぼ一定のペースで
ふんっプンプンDASH!
はーガーンDASH!
ときどきベシャッショックDASH!
とつぶれながら


86回の時に
あと20回?
とMさん

その辺りから
眠たくなってきた
笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

最後108回
9:13終了

がんばりましたキラキラ
やり抜きましたアップアップ

108回って
煩悩の数と同じなんだって〜
煩悩がなくなるように
がんばるプンプンキラキラ

と張り切っていたMさん
いい具合に力が抜けています

途中から
右足ばっかりになってたから
足首が痛い
と言うので

シャバーサナで
足首と膝にレイキ
そのあと
シンギングボウル
新春スペシャル
9個のボウルを使って
響かせました

起き上がるにも
手を使おうとすると
力が入らず
ふにゃっとなります

立ち上がるにも
もう筋肉痛‼️
ってふらついてます

それなのに
次はもう少しゆっくりやりたいな
その心意気が素晴らしいラブ

私も腕がヘロヘロでしたタコ

では一部始終を動画に収めましたので
ご覧くださいランニングランニングランニング



お昼からは
なかもずクラス

このクラスも前回が28日だったので
お休みなしの今回

みんな食べ過ぎた〜
と言うてるので

しっかり流す動き

そしてお正月に下りてきた
新しい動き音譜

ちょっと
何やってるかわかりませんにやり

次回しますウシシ

終わってからの
シャバーサナ
背中が床にしっかり下りる感覚
お楽しみにウインク

その後
チャクラ調整お一人

こんな皆さんと過ごす毎日が
やっぱり幸せ照れドキドキ 
仕事初め
ありがとうございました🙏✨✨


そうそう!
昨晩の遠隔レイキヒーリング
Mさんからご連絡を頂きました
あれから熱が落ち着いてる
とのことで

と嬉しいメッセージ照れ

血液検査では何も無く
ウイルスかも?!とのことで
尿検査の結果が1週間後らしく
また後日ということになったそう
何もないことを祈ります✨


〜Shion
        紫音〜