遠隔レイキヒーリング | 〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

REALISE SALON OS〜潜在意識とのコミュニケーション能力を高めよう〜

ジャーンニヤリ


これは
何でしょうはてなマーク

まあるい◯
まんまるな○

昨日の夕食は
鍋🍲

娘が
良いこと考えたっ目ひらめき電球
って
包丁で玄米餅を
うすーくスライス

餅しゃぶ
美味しかったもぐもぐ音譜

まんまる
なんだか
最近すごく
反応うーん


さて昨日は
今年2度目の氏神さま参拝

今回は義父母と娘と夫とで

そして
娘と二人
この春の入試に向けて
貫く意志を表明して回りましたウインク


絵馬に誓いと氏名を
書き入れます

最後に
お楽しみの御神籤

受験のことで頭がいっぱいの娘
全てのメッセージから
受験に関わりそうなフレーズに反応しながら
神様に勇氣を頂いていました照れ
ちなみに8番の中吉
幸先良い感じキラキラ

私もひいてみました


読みながら
私たちみんなへ
放出され続けている
神様の恩寵をダイレクトに感じ
安心感
からの
一念発起プンプンキラキラ

最近あちこちで
みかける
『みかげ』
身近な『海景。』を始めとして
この御神籤の『御かげ』
大祓祝詞の中に出てくる
『天の御蔭 日の御蔭』

カタカムナでは
同じ音は同じ思念を持つとのことなので
以前さっちゃんがみかげの名を読み解いたように
み(光)とかげ(陰)ということ
光と陰とがどちらもあってひとつの◯
☯️
かげのめでたさ

そのバランスで成り立つ◯


すがしい氣もちと
朗らかな思いで
今年も
やりまっせ〜爆笑アップ

その晩
生徒さんから
LINEメッセージが入りました

時計を見ると
20:33
会いに行けんこともない
けど
浮かんできたのが
遠隔ヒーリング

明日朝には病院に連れて行こうと
のことだったので
とりあえず今夜私ができるベストは
レイキ

何度かヨガにも来てくれてるSちゃん
この年末もお母さんのMさんの最後のレッスンで
一緒に行きたい〜って言うてくれていたそう

10分後の20:45からスタートします
とお伝えしてから始めました

20分間が終わり
終わりました
とお伝えすると
Mさんから

そして






その信頼してくださることに
心から感謝しますピンク薔薇


〜Shion
        紫音〜