”シンギングボウル チャクラ調整” | 〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

REALISE SALON OS〜潜在意識とのコミュニケーション能力を高めよう〜


ちょうど
1週間前の
この記事


最後に
チャクラ調整
20名さまの
体験コースをご案内しましたが
ぼちぼち来てくださる方が
いらっしゃっれば
大変有難い🙏
と思っていましたところ

アメブロから
ラインから
FBから
レッスンでお会いしたタイミングでも
次々お声かけ頂き
1週間足らずで満席です目ビックリマーク

お申し込み頂きました皆様
ありがとうございますキラキラ
順次日程調整させて頂きますので
しばしお待ちくださいニコニコ

昨日の午前中のレッスン

今週から取り組んでいます
第3チャクラの呼吸法
みなさん心地いい反応が
出ています照れドキドキ

その第3チャクラ
そして対応する第5チャクラ
この2つのシンギングボウルを
組み合わせて
シャバーサナで響かせます

この第5チャクラのシンギングボウルは
一番古株で
これまで単品で大活躍してきてくれました

痛みのある部分に乗せて
痛みが無くなる緩和する

硬さを感じる部分に乗せて
できなかったアーサナができるようになる

調子の悪いチャクラの上に乗せて
翌日には悩みのタネだった人間関係が
一氣に改善する

などなど
良い仕事してきてくれた
第5チャクラのシンギングボウル
なので
音の個性は私の中で
しっかりつかめている
そう思っていたのに

今回第3チャクラのシンギングボウル
と合わせて響かせることで
別人のような響きガーン!!

ほんの短い間のことですが
次々みなさんの寝息が聞こえて
私の思考回路も止まってきていたようです
演奏を終え
………

スティック持ったままやった

と置き
………

ティンシャ鳴らすんやった

とチーーーン
鳴らしました

そこで頭がスッキリ目覚めましたが
この脳波がシータ波に
引っ張り込まれていくような

いえいえ
私は演奏してますから

と断ることすらできないほどの
思考回路強制終了力ニコ

そこ
トレーニングしなければ汗
と心に誓いましたzzz

そう!そう!
先週
初回限定20名のセッションが
終了してから
受けさせてください
という方もいらっしゃいました
有難いことです照れ

そしてまた
どんなペースで受けたらいいんでしょうか
と聞いて来られる方もいらっしゃいます

お好きなタイミングで
大丈夫です⭕️

チャクラ調整ということですが
もう委ねちゃう
そうすることで
意図してすること
で働くリミッター外れ
可能性が広がります

ただ
音を浴びる
それだけでいい




〜Shion  
        紫音〜