呼吸法の取り組み | 〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

REALISE SALON OS〜潜在意識とのコミュニケーション能力を高めよう〜

昨日は
マグマヨガ
ほぼ満席
7名の方が来られました

今月の第6チャクラの呼吸法も
多い方で3度目です

そしてシンギングボウルも
第2チャクラと第6チャクラ対応のボウル

反応を丁寧に観察される方が
増えてきているように感じます

Nさん
今回は
声を出す→音の振動を響かせる
ということが印象に残ったようで
そこを意識すると
前回は声が出にくかったのに
出るようになりました
とおっしゃいます

また
同じく今回2回目のSさん
前回も先生の声の響きが〜!
と自分の呼吸の長さと比べ
全然続かない
とおっしゃっていましたが
今回は少し出やすかったそうです

そのSさん
Tさんとお二人で
いつも賑やかに
いらっしゃいます

親の世代より少し上のお二人
年齢を感じさせないエネルギーで
そのお二人の会話を聞いているだけで
華やぎ
周りが明るくなる
チャーミングな方たち

そんなお二人が帰りがけに
Sさん
せやけど せんせ!
あの最後のシンギングボウルの音
すごいですね目
おっしゃるお隣で
Tさんが違う話題に
その場で話が切り替わったものの
その時のSさんがなんとなく
氣になったので

そのすぐ後に
もう一度シンギングボウルに話をふると
Sさん
せんせ!ものすごい響きましたわ!
もうね!
せんせの声もやけど
途中から涙がなんでか止まらなくなって
と涙目に汗

思わずハグしましたが
いつも明るいSさん
感情表現が豊かで
ますます愛おしく感じました





帰宅後
NさんからもLINEに
メッセージが

今回3回目のNさん
いつもとても熱心に
取り組まれていますキラキラ
私もとても励みになります🙏



午後から来られたお二人
最初にターダーサナで
身体の様子を見せていただく際
ちょっと〜目‼️
思わず驚きで声を出しそうになりましたが
グッとこらえました
ひと段落した時に
Wさんの身体がすごく整っていること
感動したとお伝えすると
お隣のOさん
同じことを一緒に
スーリヤナマスカーをしながら
感じたとおっしゃっていました

このグループは月1〜2回のペースです
Wさん
家での取り組む様子を
教えてくださいます

毎日欠かさずスーリヤナマスカーを
取り組むこと
やっている間に
30分はかかってしまう
その様子
目がキラキラですキラキラ

更に
今しているお仕事を
ずっと辞めたいと思っていたけど
伝えることができなかった
それがここ最近ようやく伝えられた
ということ

そしてやりたいことがある
その夢を教えてくれました

そう!
まさに
第2チャクラと第6チャクラ
じゃないですかガーン‼️

そう言うと
いや
たまたま偶然
久しぶりにいとこに会って
そんな話になった時に
それならば
思い切って伝えてやるべきだ
と言われたのがきっかけで

え〜
シンクロじゃないですかラブ

Wさん
しっかり引き寄せてらっしゃるアップ
それならば!
最後のシャバーサナは
第2第6チャクラにしっかり響かせました虹

氣づいてても
氣づいてなくても

動き始めてる

応援してるよ〜⁎ˇ◡ˇ⁎💕



〜Shion
        紫音〜