竹布の効能 | 〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

REALISE SALON OS〜潜在意識とのコミュニケーション能力を高めよう〜

木曜日から早速
レッスンの度に
竹布の話ばかり笑

ご希望の方には
こんな特典がてへぺろ

包まれたい方
どうぞウインク

木曜日午後からは
こんな素敵なお二人
TさんとOさん爆笑ドキドキ

いつも癒されますクローバー

今回はレッスン前に
竹布の抗菌力について
盛り上がりました

この竹布
大きな特徴のひとつとして
教えて頂いた
抗菌性

竹にもともとある抗菌力
が生きていますキラキラ

菌の中でも
MRSAという黄色ブドウ球菌
これが殺菌できると他の菌も
大抵殺菌できるそう

竹布と綿の上に
それぞれ4万個ずつ
MRSAを乗せて
18時間後
       ↓
綿のMRSAは400万個
竹布はなんと0個ガーン❗️
すごいことです!!

その威力は
糖尿病による脚の壊死で
切断をしなければならなかった方の
脚も竹布を巻くことで切断せずに
済んだほど!

環境によって菌がどのように
繁殖したり死滅したりするか

ちょうどMさんの職場
(大学教授のサポートで実験されているので)
での内容ともかぶるのでしょう

ちなみにMさん最近
『動的平衡』福岡伸一著
を読み終えたばかりで
そこにも繋がる〜
とおっしゃっていました

広がりますね〜アップ

Oさんは
あか〜ん
もう何もできなくなる〜
と竹布のタオルケットの包容力に
超脱力状態になっていました

この竹布のタオルケット
筋肉を緩める
リラックスすることで
熱を発してポカポカしてくる

レイキヒーリング
を受けている感覚と
似ている

ここでふと思ったこと

冬の間
手が冷たい時でも
直接触れずレイキをするとき
みなさんポカポカあたたかい
とおっしゃいます

不思議やね〜
とその都度首を傾げていましたが

そういうことか!

レイキは実際の熱ではなく
エネルギー
それが伝わることで
相手は緩んで
自ら熱を発する!

つまりその人ご本人の反応
本来持ってらっしゃる力が発揮されたもの

今頃そんなことを
と言われてしまいそうですが
知識と実感は全然違う

腑に落ちました

昨日も午後のレッスンで
最後のレイキに
Yさんが

先生またパワーアップしました⁈
今日は真ん中に金色の光がゴォーっと見えて
その後ゴホゴホ咳が出ました!

(ゴホゴホ咳は
いつものデトックス咳です)

そんな風に感じてくださることも
嬉しい

そしてYさんご自身の力で
しっかりデトックスしつつ
そんな面白い反応があったということも
嬉しい

身体を整えていく過程で
緩める
ということの大切さを
改めて感じました

そしてOさんの超脱力状態
普段からリラックスした状態なのが
さらに竹布で緩んだんでしょうねチュー
素晴らしいキラキラ

必要ない力が抜けると
必要な力が残る


〜Shion
        紫音〜