”レーヨンて知ってる?” | 〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

REALISE SALON OS〜潜在意識とのコミュニケーション能力を高めよう〜

昨日は月一スペシャルDayハート
お昼からオープンハートに
行ってきましたウインクキラキラ

ここに来ると
いろいろ緩みますが
一番緩むのが口か?!
いつも弾丸トークが
止まりません爆笑アップ

今回は
オープンハートのブログで
紹介されていた
このタオルケットを
体験してきましたラブ


このタオルケットに包まれた瞬間から
(ホントに瞬間から!!)
午前中レッスンで使った筋肉が
ふわっと緩んで
疲労感が身体から
ハラハラ離れていきます目キラキラ

このタオルケットのすごさは
こちらに詳しいです下差しキラキラ




実はタオルケットを購入したいと
インターネットで検索しましたが
販売していませんでした

みかげちゃんちえちゃんに話を
お聞きするうちに
このタオルケットを製造するのに
どれだけ時間と労力と材料費をかけているのか
そして
限定販売でもう在庫があるかどうか
わからない

とのことで

cocoonさんに
万が一あれば目ハート
そんな思いで伺いました

cocoonさんキラキラ
オープンハートの後には
必ず立ち寄る
癒しの場です

お店の娘さんのかおりさんに
お聞きすると
もしかするとあるかもしれません
と問い合わせてくださるのか
お店の奥へ

少しお待ちくださいねと
奥から一緒に出て来られたのは
竹布のお話会に参加した
みかげちゃんのブログで
紹介されていた
男性

失礼ながら
お顔を見た瞬間
知ってます!
てへぺろ

あとでお聞きすると
社長の息子さんとのことで

みかげちゃんから竹布のお話を
いつも聞いていましたが
直々にお話を伺うことができました

そんな大変興味深い
竹布ワールドに浸っているうちに
問い合わせた本社から
返信がきたようで

ありました!
笑い泣きハートハート

取り寄せてくださるとのことになりました

すると
かおりさん
取り置きが1つあるので
今お渡しできます
目アップ

行き当たりばったりな
私の行動
でしたが

滅多に来られないという
竹布の方
(実はほんの10分前に到着されたそう!)
にお会いできて
ずーっと参加したかった
竹布のお話会の内容を少し教えて頂き
しかも
微かな可能性しかなかった
希少な竹布のタオルケットが
あったばかりか
その場で頂けるなんてアップ

感謝でいっぱいドキドキドキドキドキドキ
これもきっと
オープンハートの魔法のひとつでしょう🧙‍♀️

次の竹布のお話会はこちら

今回も参加できませんが
竹布の方
ちょうどいい来られるタイミングに
お待ちしてます音譜
とおっしゃってくださったので
近々きっと照れ

楽しみですキラキラキラキラ


一晩
包まれましたが
やっぱりすごかった
竹布ワールドラブラブラブ


〜Shion
        紫音〜