立ちポーズ第2弾 | 〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

REALISE SALON OS〜潜在意識とのコミュニケーション能力を高めよう〜

前回ご紹介した
立ちポーズ
ウティタトリコーナーサナ
三角のポーズに続き
今回は
パールシュヴォッターナーサナ
立位の片足前屈ポーズ

詳しくはこちら💁‍♂️『骨盤を意識して』

前に出した脚の膝裏によく効きます
ご自身の身体をよく感じながら
膝裏を伸ばそうとしていきます

昨日のマグマヨガでも
取り組みました

しばらくお休みしていたSさん
先週に引き続きいらっしゃいました
今回は結構動きやすかったわ〜
とおっしゃっていました

LINEからも

そんなSさん
K_makanaの作家さん
今やマグマの生徒さんばかりか
私の自宅や他のレッスンに来られてる
生徒さんたちの中で
ファン急増中‼️

先週は
1ダースほど持ち歩き
みなさんに見て頂きましたが
ほとんど売れてしまいました目キラキラ














ここに載せたのは
ほんの一部のパターン
次々新しいデザインが
生まれてくるそうですラブ

ピアスですが
イヤリングにも
すぐ付け替えてくださいますNEW
ちなみに皮膚の弱い方でも
大丈夫なようにと
チタンを使用

今日も色の組み合わせや
パーツの変更などのオーダーを
作り変えてきてくださって
みんなで大騒ぎ爆笑ハート

中には
こんな大好きなデザインばかり
迷う〜といいながら
どちらも購入してくださった方は
Sさんにお会いしてみたい照れ
なんておっしゃっていました音譜

ピンときた方
お繋ぎしますので
お声掛けくださいねウインククローバー

〜Shion
        紫音〜