吸い寄せられる | 〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

REALISE SALON OS〜潜在意識とのコミュニケーション能力を高めよう〜

昨日はレッスンを終えた後
Kさんと娘ちゃん
続けてのヒーリングご予約

まずは娘ちゃん
薬草ポンポンをご希望で
お腹 肩 背中 首と広範囲で
ポンポン じわじわ

Kさん
娘ちゃんのこと
すご〜く心配なさっていましたが
全体的に特に気になる滞りを感じる部分もなく
お腹の硬さも
ポンポンしたらほぼ柔らかく
大丈夫だよキラキラ
とお伝えしましたウインク



そして続いてKさんの番
まずはお顔のマッサージご希望でした

ここで寝転ぶとシャバーサナみたいに
すぐ寝ちゃいそう

おっしゃる間もなく
シンギングボウルを鳴らして後の記憶が
もうすでになかったそう

私もすぐ寝ちゃうけどね爆笑

終わってから
目を開くと
瞳がツヤツヤ
よく見えるおねがい

お顔を触って
うん!違う照れ

お肌もしっとり
気持ちいいラブ

って喜んでくださいましたピンク薔薇

あともう1箇所してほしいと
おっしゃって
どこか気になるところはないですか

ニコうーん

ご本人は体調いいと
快調な様子
最近レイキのアチューンメントも受けて来たから
お腹もすこぶる良い感じ
って

少しKさんの身体に意識を向けると
あったあったにやり

右おしりのバトックスから
足にかけての右ライン

ほぐしてから
レイキでじんわりじんわり
手のひらが吸い寄せられるところを
感覚に任せながら

Kさん
あったか〜い
って
おしりに手を当ててる時も
足の先まで響きを感じたそう

すると
Kさん
先生が前におっしゃってた
身体の滞りのあるところに感じるのを
ヒビキって言うんですって
そしてそこに手が吸い寄せられるっておっしゃってた感知する感覚を
四字熟語でちゃんと言葉がありましたよって
教えてくれました

四字熟語…
忘れちゃったけどチュー

その感覚は
いつのまにか宝物のような
大切な存在として
身体の芯に宿る

みんなが元気になること
それこそが宝物の大きな使命💫

今日の空も
見上げたまま
しばし

解けるに身を任す




Ayaka