タイムトラベル | 〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

REALISE SALON OS〜潜在意識とのコミュニケーション能力を高めよう〜

大好きなお二人と

縄文時代へ

タイムマシンに乗せてもらい

行ってきましたラブ


そしてこちら
その名も
縄文ランチキラキラ
素材の香りを純粋に楽しめる
シンプルさが本当に美味しくて

あゝしあわせやなぁ
って
じわじわと
感じました照れ

このじわじわ
たまらんラブラブラブラブ

外観はこんな感じ
ってのを背後から
撮ってもらってました爆笑

見事な茅葺き



そして半地下の
ひんやり涼しい
内側スペース

予約して頂いてたので
こんな個室に通され
寛げましたハート

そのおふたりが
こちらラブ

昨日は4回目の小顔フェイシャル

ホントはね
恥ずかしいけど
ちょっとだけ
載せちゃいます

最初に説明をしてもらってた通り
3回目ですっかり定着した実感がありました

もともと目の腫れ具合が
体調のバロメーターで
疲れが顔にすぐ出ていましたが

最近は朝のメイクで
顔のむくみと直面してガックリショボーン
って無くなった‼️

そして前回よりまた施術直後の変化もわかりやすくなって
昨日から痛かった頭も
そういえばスッキリしてる目キラキラ

今回は今までで一番記憶が残ってる音譜
(いつもすぐ意識がなくなって気持ち良さを存分に味わえずだったんですが)

あ❗️
そうそう写真💦
こちらです
(拡大 禁止笑笑)
ちなみに②のbeforeは
外ヨガイベントで前日から2日間
屋根のない広場で
お天気ピカピカの中
両日4時間ずつ直射日光に当たって
すっかりお疲れの肌
痛々しいほどの日焼け

その直後のアロマオイルのケアは
ホントに砂漠にオアシスの有難さラブ


こんなしあわせを
いつもありがとうございます🙏💓

そんな心を映すかのような
今日の夕方の空ハート


Ayaka