薬草ヒーリング | 〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

REALISE SALON OS〜潜在意識とのコミュニケーション能力を高めよう〜

昨日は朝イチ来られたMさん
先日の脈診断の話から
エドガーケイシー療法の話題で
大いに盛り上がりました

レッスンが始まり
アーサナーいくつか
そして前屈系に取り組もうとすると
Mさん
…痛い照れ

身体が硬くなってるねん
と顔を歪ませながら


先週のレッスンの翌日ぐらいから
硬く感じるようになり
毎日ブリッジをするときに
ついでに開脚前屈もしようとしたら
脚が全然開かなかったそう

何かあるね
なにやろな〜にやり

言いながら

ハラーサナー
鋤のポーズ
{558E2A5D-DE6A-4538-9423-615605D260AD}

するとMさん
前は(床に)つま先がついてたのに〜
と言いながら

両脚が空中遊泳のように
ふわふわ ぱたぱた

原因
どこからかな〜
と思いながら
いつものように
シャバーサナのMさんの
お腹に手のひらが吸い寄せられる

少し触ると
だいぶ硬い

ほぐすうちに
ピンポイントで滞りを感じる

Mさん
そこ痛ーガーン
って

そこで思いついたものニコニコひらめき電球

そうそう!
アムリタムシュッディさんで
こんなの買ってきたよ〜

と取り出した
インディアカの羽のようなもの
{5D3D6912-3B1E-4C4F-A98A-3A2874C0D0D0}

{69BFAB2F-790F-4FCF-8A44-3748D02CF6C2}
(コレ☝🏻インディアカの羽)
この手の平が当たってる丸い部分に
ギッシリ薬草が詰まってます
そこをアイロンで温めて
痛い部分にあてるだけニヤリ

Mさんのお腹に
何度か温度を確認しながら
じわーっと当てました

もう一度
手の平でお腹の様子を見ながら
マッサージ
硬い部分がなくなっています
先ほどと同じ圧をかけてみる
もう少し強くかけてみる

Mさん
痛くないにやり
って

そして
薬草を当てた2回目のとき
お腹がグルンと動いたそう

ほな
さっきのんやってみよかニコニコ

前屈

スーッといくじゃぁないですか爆笑

そしてハラーサナー
鋤のポーズ

Mさんさっきの同じ勢いでいったので
つま先が床めがけてドンッとDASH!DASH!
軽々つきましたウシシ

その後のシャバーサナ

Mさん
お腹が無くなったみたいビックリマーク
その軽さを表してくれました照れ

このホットインディアカ
勝手に命名チュー

マッサージの新しいメニューに
仲間入りしますハート

肩こり
首こり
脚腰の痛み
などなど
ご希望に沿って

薬草の香りにも
癒されますラブ🌿


Ayaka