透き通る | 〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

REALISE SALON OS〜潜在意識とのコミュニケーション能力を高めよう〜

昨日は午後から
クリスマスアレンジで
スワッグなるもの
作ってきましたクリスマスベル
{EC374BA0-B561-42D9-9111-043F0FA87AA4}


いつものリース作りは
サツマスギを土台にワイヤーでぐるぐる
その手間がない代わりに

花束を作るようにまとめる過程が
面白いニコニコ

そんな作業に集中するのも束の間

今回ご一緒した方と
先生と
話の方に夢中になってました

身体の話題になったとき
ヨガの先生ですか?
とおっしゃる

どうやら
お花の先生が
いつも噂をしてくださってるようで

一度身体をマッサージしてほしい
って思ってたそう

一年ほど前から
篠原さんに会いたい
って言うててんで〜

先生

それならばと
スワッグの土台だけ
作ったところで
リビングのふわふわカーペットへ
移動しましたにやり

最近になって
股関節が痛いそうで
日常生活でも動きに違和感があるそう

少し股関節の動きを観察してから
うつぶせで
大臀筋
ハムストリング
肩甲骨
起立筋
ほぐし

仰向けになってもらい
胸筋ほぐしてから
首まわりにレイキでお手当
風池の辺りで手が止まり
ジワーッとしていると

みるみるお顔が赤くなり
あれ?
と思う間も無く
くしゃっと涙がこぼれでて

しばらく
そのまま
その方も
私も
なるに任せ

涙も
声も
出てくるものは
抗わず
出すといい

だれでも
ときどき
そんなときが
いるよね照れピンク薔薇



あなたの苦手な動きを
気持ち良い動きに

身体と心を心地良く
あなたに合ったアプローチで