脇下の宇宙 | 〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

REALISE SALON OS〜潜在意識とのコミュニケーション能力を高めよう〜

YOGAインストラクターの篠原 綾夏です照れ

先週 今週と
脇下のリンパを流そうと
取り組んでいます

実際ほぐれると
どんな反応が出るのか

色々出てきました

そんな中
昨日Yさんの続きは次回と予告しましたが
Yさんの脇下
調べてみると
滞りが多少ありました

脇下は普段なかなか触らないよねニコ
なので誰かに触られるのも抵抗がありますDASH!

そこはちょっとがんばってもらって
ほぐしにかかりますにやり

Yさん珍しく
静かに受け入れ
ほぐしている間
ずーっとじっとしてる

すると
Yさん
腰に反応が出ていると
スーッと腰に流れていく感覚がある
手の方にも同様に反応があったそう

次の方をほぐし始めると
Yさん
あ!!肩が楽になってる!!
この一週間で一番良い感じ爆笑 
って嬉しい反応が出ましたクローバー

そこから
腕を使うアーサナ
あれこれ
つぎつぎやりたくなる気持ち全開で
取り組むYさん
肩の可動域が広がり回しやすくなっていましたキラキラ

それと
脇は足の付け根と対応しているそうで
開脚がしやすくなってる
腰もほぐれて先に取り組んだ時よりも
腰の入りが深くなりましたラブ
ウパヴィシュタコーナーサナ
座った開脚のポーズ
{C9138434-46E0-4CA9-BCC6-BBBE2F492F4D}




こんなアプローチも
楽しいよね目ラブラブ


あなたの苦手な動きを
気持ち良い動きに

身体と心を心地良く
あなたに合ったアプローチで
サポートします💫

Yoga Instructor
Ayaka Shinohara