不満あにゃろう:中学3年生

 

グラサンあにゃお:大学2年生

 

にっこり私:サラリーマン闘病中


うさぎ妻:(あまり登場しません。)

 

今日は塾の通常授業+無料講座あり

 

16時頃から22時頃まで塾に行くことに

 

「お腹が空いてしまうかもしれませんほんわか

 

と塾が大変という思いよりもお腹が空いてしまうことの心配のほうが強かった様子

 

 

無料講座は意味がありませんでした大泣き

おにぎり食べたけどお腹が空きました大泣き

と言って帰ってきました。

ご飯を食べて現在ソファーでくつろぎ中ほんわか

 

 

 

そういえばようやく進路希望調査?なるものがあるというお知らせが来ました。

 

 

 

 

やっぱり3回あるみたいです真顔

 

 

(1回しかないと言っていたあにゃおさんの記憶もちょー適当ですグラサン

 

 

話し合いながら徐々に決めていこうと思いますにっこりほんわか