不満あにゃろう:中学3年生

 

グラサンあにゃお:大学2年生

 

にっこり私:サラリーマン闘病中


うさぎ妻:(あまり登場しません。)

 

泣くうさぎあにゃろうが学校に塾のテキスト忘れたみたい

 

 

仕事をしていると妻が部屋に来ました

 

 

にっこり連れてく連れてく

 

 

と車を出す父車車車

 

 

車の中であにゃろうと少し話をしました

 


にっこりそういえば定期テスト返ってきた?

 

 

不満何が返されたか覚えていません

 

 

にっこりへー

 

 

不満…社会と技術が返ってきました。何点です。

 

 

(もうこの秘密主義の反抗期はなんだ真顔

 

 

ほんわかそういえば最近少し勉強してるんですよ

 

 

にっこりすごいじゃん

 

 

父は昨日の話を突っ込みたかったのですが我慢我慢プンプン

そしていいところは褒めるプンプンがんばる父。

 

 

 

今日は昨日と違って早く塾に行きました自転車ほんわかダッシュ

 

 

 

我慢と言えばうちのあにゃおさんの話グラサン

 

 

前々月にお金を振り込んでからギブアップしてきません。お金尽きてると思うのですが・・・

 

 

妻が心配してお金がないならパパにいいなさい泣くうさぎ

 

 

と言っているのですがどうも私にお金をくれとは言いづらいらしいです。

 

 

 

親子仲が悪いわけでもなく別にダメだなんて言わないんですけどね。

 

 

ただ私も頑固なので自分から振り込もうかとはいいませんニヤリ

 

 

あにゃおとは我慢比べですニヤリ