不満あにゃろう:中学3年生

 

グラサンあにゃお:大学2年生

 

にっこり私:サラリーマン闘病中


うさぎ妻:(あまり登場しません。)

 

仕事の合間にリビングに行くと帰っているはずのあにゃろうがいませんでした

 

 

 

ちゃりんこ暴〇族再開自転車不満ダッシュ

 

 

 

妻があにゃろうに連絡を取ると街に繰り出していました

 

 

 

え?塾間に合わなくない?

 

 

理由なく遅刻しないよね?何か嫌なことでもあったのかな?

 

 

 

なんて夫婦で話します

 

 

 

塾に入ったという通知メールも届きません真顔

(塾に入った時にタッチすると通知されます)

 

 

グレたのか?ネガティブ

 

 

 

 

いやそんな気分の時もありますよね・・・

 

 

 

帰ってきましたが何事もなかった様子で過ごしていますほんわか

 

 

 

「タッチを忘れました不満

 

 

 絶対遅刻してるのですがそのあたりのことは触れません。何かあったかなあ気になるなあと思いつつ突っ込むことはやめました。

 

 

あー気になる気になるけど我慢ですプンプン