地震や台風心配でしたが、静岡は天気良く、エコパのJAPANEWSたぶん、無事終わって良かったです。


ただいま県内に滞在中なので、本日、グッズのみ購入しに行ってきました。


⚠️多少、グッズのネタバレ有⚠️


ライブが始まる16時の予約だったのですが、並んだ人10人ぐらいしかいなくて、すきすきでした。

売り切れがあるんじゃないかと心配したけど、全然大丈夫でした。そうだよね、ツアー2会場目だしね。今から売り切れてたら大変よね。




まっすーのうちわはやばい。

これはですね、私思うに、喉仏?喉の出っ張り?そこのうちわです。もちろん、顔の表情だって、

思わせぶりというか、想像を掻き立てられる表情で、かわいいというより、美しい。


が、


私はどうしても喉仏に目がいってしまう。


そして、キーホルダーの重さに驚愕。おばさんはささいな重量にめげるのよ。


が、


キーホルダーの中に、ステッカーが入ってることにめちゃ喜ぶ。え〜誰か言った?ステッカー入ってるって言った?リストにも書いてなかったよね?サプライズ?

シール好き。

どこに貼るかなぁ〜!


写メ撮ってたら、低音が響き始めた。


音漏れ⁈


いかん!


聴くわけにはいかん!


自分のライブの時まで、ネタバレは聴きたくない。


と、


そそくさとエコパを後にした。


この暑い中、駐車場で車の誘導してくれる方達、入場の案内してくれる方達、ほんと、感謝です。


みなさんの今夜のビールがおいしかったであろうことを願います。