一人暮らししてる息子が、色々あり、職場を変わるという。

その引越しの手伝いで5月12日日曜日はかりだされた。


母の日…


なんてことはみじんも感じない息子の対応。


いいの、いいの、顔を見れたことだけで、何よりもうれしいから。


そしたら、引越しの荷物の中に、スーツケースがあるじゃない!?



これ、フィンランドに行った時に持っていったもので、その後、息子が使いたいって言うのであげたのよ。

その後、ちょっと貸してほしいなぁと思った時があったんだけど、どこにいったかわからないとか言われて、思い出のスーツケースなのに…とちょっとしょんぼりしたのよ。


そしたら、ちゃんとまだ使ってくれていたようで、久しぶりの再会に喜んだのでした。




そして、


5月12日は、


NEWSメジャーデビューの日だったそうで、


㊗️おめでとう御座います㊗️


といっても、


私がNEWSを知る10年前のことで、当時、どんな感じだったのか?とかわかりません。


本当に、NEWSでい続けてくれたことと、そのNEWSをずっと好きで応援し続けてくれたことに感謝です。