5/29リリース!


ドリームフェスティバルやNEWSpaceの裏側、ライブまでの軌跡やおもしろ(⁈)MCの特典映像が付くらしい。


今まで迷わず初回盤と通常盤getしてたけど、今回どうしようかなぁ…と思ってます。


どっちかいらないわけではなく、なるべくモノを増やしたくないのよ。でも、どっちも観たいのよ。


とりあえず、初回盤だけgetしておこうかな…


とにかく、


迷って悩むことが多い。


カップリング曲、3曲も、好きな曲列挙してみたんだけど、10曲ほどある。これでも、3人で歌唱した音源があるものはのぞいた。この投票でまたCDにしてくれるのかどうかわからないけど。

カップリング曲だけのライブとかかもしれないしな…

でも、NEWSはカップリング曲が良いのよ!

やっぱり、音源云々言わず、好きな曲をストレートに選ぼうかなぁ。素直に好きを伝えたい目がハート飛び出すハート


でも、そうすると選べないのよ。


好きに順番なんてないからキューンキメてる


優柔不断な星座なので、こうしてあれこれ考えている時間が好きなのよ。


1日遅れになってしまいましたが、昨日は加藤シゲアキさんの入所記念日だったそうで、おめでとうございます㊗️そして、25年もありがとうございます💓

しげちゃんのXのポストが、ちっちゃくてかわいくてイケメンなのにどっかはずしてるところ、ちっちゃい以外は変わらないです。

私的情報⁈

私的ってNEWSのことじゃなくていわゆる個人の仕事って事⁈

それとも、本当に私的⁈

どこまで私的なの⁈

と、

ドキドキドキドキドキドキドキドキしながら待ってます。