*カバー画像の花は造幣局に咲いてた鬱金(ウコン)という黄色い桜です。



メンズノンノのしげちゃんの短編読んでおらず(雑誌はgetしてます)、


なんなら、装苑のまっすーの衣装の記事も読んでない。←でもこれには自分なりのこだわりがあり、私、リアで見てないから。盤化されて映像でまず見てから読みたい派(⁈そんな派ある⁈)


WE AREのシングルは配信買ってCDも買うのか?


WE AREのライブ生配信はどこで(リアルな場所よ。大阪から帰るかどうかとか)見るのか?とか、え?見るよね?とか…




次のプロジェクト何?何?と思っていたら、カップリング3曲選ぶ…#道しるべはあなたの手に って、そゆことか…しかし、3曲悩む。NEWSのカップリング曲良いのよ。しかも、その、今の3人にあえて歌ってほしいとか欲望が出ちゃったりすると、3人の歌声の音源があるのは避けようかなとか、本来の自分を見失う。で、あらためてカップリングばかり聴いていると、あぁ、これも良いよね〜これも3人で歌ってほしい〜とか、さらにしぼれなくなる。でも、たぶん、初めて聴いた時感動した曲とか、好きでよく聴く曲になるかな。




ゴチ、まっすーすごいじゃん!

10連けん玉で3個成功させるなんて!(ニアピン賞で1位よりも、そっち⁉︎)

時々、YouTubeとかで見るんだけど、10個はおろか、1個でも成功したの見たことない。

思わず、「すごい❗️」と声が出てしまい、ダンナにチェックされる。(ダンナはパソコンでなんか他の見てる。同じ部屋で!)

まっすーの身体能力って半端ないと思う。それをふだんは発揮してないだけで。能ある鷹は爪を隠すってやつ。

ニアピン賞の〇〇できたら一万円って企画、自分で折った紙飛行機が輪っかくぐったらとか、落ちてくる紙つかんだらとか、1回は成功してない?




そして、


METROCKの


当落が…


なんと!


なんと!


当選❣️


自分で申し込んだくせに、困る。


いやいや、うれしいが、私の体力経済力大丈夫か?


本当に今年は大阪よく行くわ。この4、5月で3回よ。行き過ぎよ。


でも、


舞い上がってます。


アイナジエンドさん聴けるのもうれしい〜


クロイもしげちゃんがラジオで言ってるグループですかね⁈情報はアッとゆう間に頭を通り過ぎるので違ってたらごめんなさい。


平井大さんは確か小山君が何かの音楽番組で一緒になった時ファンですと言っていたような。これも記憶違いだったらごめんなさい。


当日出演者さんの情報や歌も調べたり聴いたりして勉強中です。


セトリはどんなかなぁ。オープニングweeeekだと、また…って感じになっちゃうかな?と、すると、何よ⁈

ROOOTS聴きたい〜


フェスなるものもほぼ初めて。


何か野外フェスに行く心構えとか持って行くと良いものとか注意事項とかこうゆう大変なこともあったとか、日々検索して情報集めしてます。何かあったら教えていただけると助かります。


こうやって、いろんなアーティストさんをいっぺんに体験できちゃうフェスってお得感満載ですね。


天気がいいと良いなぁ。