先日、防災のトークショーで慶ちゃんがガイシホールにいらしていたそうです。


全然知らんかった。


どうせ、私は仕事だったので行けないけど、あらかじめ知ってたら調整して行きたかったなぁ。でも、親子向けだったのね。


寝落ちしてしまったので、1日遅れになってしまいましたが、あらためて、東日本大震災でお亡くなりなりになった方のご冥福をお祈り致します。

また、被害にあった方々の立ち上がる姿を応援すると共に、私もその姿にパワーをいただいていることに感謝致します。


今年は早々に能登半島地震もありました。


災害は自分達で起きないようにすることはできないけど、少しでも被害を少なくできるように、防災に心掛けたいと思います。