今日、15時まで仕事してたのは、ドキドキする時間を少しでもまぎらわせたいからでもある。




ちょいネタバレ有です。




しかし、急いでウチ帰って、着替えて、なんだかお腹空いたからパンかじって、髪型がおさまらなくて焦って、速く走れないのに、駅まで猛ダッシュでした。




私はここら辺の順番待ち。


夕方といえど、昼間の暖かさが残り、風もなく、ずっと立って待ってましたが、寒くなかったです。なんせ、ワンピースを着て行きましたが、下にペチコートのように(?)レースのスカートはいてましたから。おばあさんの重ね着です。


ライブハウスなんて行ったことないから、立ち位置に番号のバリがあると思ってましたが、ないのね。

順番で入ればあとは自由です。

場所選びもなかなかコツがいる。あとから思ったけど、手すり(?)のあるところ、よっかかれて良かったなとか、前にあまり背の高い方がいないところ選ばないと見えないとか。


私は小さいので、なんとか顔は垣間見ることができても、ずっとまっすーの半ズボン🩳はわからなかったです。


彼らのフリートークおもしろいので、3月1日からの配信で各会場のが見られるのが楽しみです。

オーラスもめちゃくちゃおもしろかったですよ❣️


気分の悪くなった方の対処のために看護師さんが会場で待機していたようですが、ある質問から、「看護師さんってどれくらいいるの?」とたぶん小山君が会場に聞いて、結構たくさんいらっしゃって、さらに安気になりました。


それぞれ、各会場でボールをひいて一曲歌ってきたようで、今回もあったわけですが、オーラス、がんばっていただきました。


私としては、CDと映像でしか聴いたことないあの曲をナマで聴けて、しかも、小山君のアソコ、しげちゃんのアソコ、まっすーのアレ!


もう、そこのところは背伸びして、人の頭をよけてよけて、歌ってるとこ見ようと、慶ちゃん!シゲ!まっすー!と、亀のように首伸ばして、ほんと、死語かもしれないけど、私がなるはずがないと思っていたミーハーになって思う存分浴びてきました。


参加できなかった方には申し訳ないですが、本当に楽しかったです。

でも、だからこそ、配信楽しみにしていて良いと思います。


NEWSあるあるでも盛り上がってましたが、また、近いうちにこうゆう機会作りたいともおっしゃってました…


が、


その、


NEWSあるある…


近いうちにお知らせできることがあると聞いてから長いゲラゲラ